スポンサーサイト


朝起きた悲劇とランでの写真

今朝麦茶を作ろうと、棚の上に置いてある麦茶のパックのはいった缶を取ろうとしたら、取り損なって鼻にガツンと受けてしまいました>_<

低い鼻がちょっとは高くなったかしら…。
仕事に行かなくちゃいけないのに、ぶつけてすぐから腫れてるような…。
冷えピタ貼って朝ごはん作りました^_^;

木曽三川公園のランで、デジイチで撮った写真を見ていたら、こんな写真がありました。



いつもはそばにいたりしないのに、やたらとくっつくグレイ。
SPのようだけど、私の影で涼をとってるだけです^_^;



クーロスくんは、日陰を見つけてよその子になってたり^ ^



凛ちゃんは何かを探してるのかな?



後ろ姿がなかなかいい感じです^ ^

癒される写真でした^ ^

鼻は、ぶつけた直後はかなり痛かったけど、今は見た目普通になりました。
顔面にパンチされたら、これ以上に痛いのねと思う出来事でした^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

あらら、まさか落ちてくるとは思わないから余計痛いですよね(>_<)
今は何ともないってことで安心しました・・・。
グレイ君、見渡せば日陰があるのにママの影に隠れてたの(笑)
クーロス君はよその子になって一休みしてたんだ~(*^-^*)
休み方にもそれぞれの個性がでますね
ポツンと凛ちゃんの背中・・・哀愁を感じました
ジルは今朝れお君とモモ君と一緒になり、モモ君がれお君のお口チェックしてたら焼きもち焼いて「キャン」って甲高い声で抗議してました(;^ω^)

よくあんな感じでど真ん中に座ったりするんですよ!ほんとマイペースな奴です!遊べそうな子を探してるのか誰かを狙ってるかただ動きたく無いのか謎です。

No title

ママさん、朝から痛かったですね。
大丈夫ですか?
グレイくん、いっぱい遊んでママさんに甘えてかわいいですね☆
それぞれマイペースで楽しそうです(^^♪

鼻、大丈夫ですか?
想像しただけでも痛そう(>_<)
顔を洗う時もゴシゴシやったらまた痛くなっちゃうから気を付けてくださいね〜。

グレイ君、ママの後ろで涼をとるなんて…甘えん坊さんでかわいい♡

みんなそれぞれまったりの仕方が個性的ですね(笑)

No title

ハスの後ろ姿って癒されますよね~~^^

ジルママさんへ☆

全く朝からとんでもない痛さでした^_^;
打ち身はあるので、不用意に掻いたりするといてってなります^^;

ジルちゃん、ヤキモチ焼いたんですね〜^ ^
れおくんはあたちのお兄ちゃんでちゅよ!
って言ってるのかな?

凛とーさんさんへ☆

マイペースなのがハスキーらしくていいですよね^ ^
後ろ姿が哀愁漂ってます^ ^

誰かボール投げないかな〜って、探してるかもしれませんね〜^ ^

葉月ママさんへ☆

触るとまだ痛いんですよね^^;
ドジ踏みました(笑)

みんな暑くて動きがあまりなかったけど、それぞれ楽しんだみたいです^ ^

れおママさんへ☆

あー、洗顔してるとこ見られたかと思いました(笑)
そうなんですよー。顔洗うといたー!ってなります(笑)

クーロスくん、しばらくよその方が飼い主さんみたいになってましたよ^ ^
ママがいなくなったらどうするかなー?

チョビ父さんへ☆

あの首の周りのもふもふがいいですよね^ ^
グレイは首周りの毛がすくないから、あまりもふもふしてないから、クーロスくんの首をもふもふしてきました^ ^

No title

ママさん大丈夫でしたか?
鼻は結構痛いですよね…^^;
でも腫れたりしなくて良かった!
でも、みんな暑くて色々な休憩場所を開拓していたんですね^_^
面白いな〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

今鼻に青アザができております(笑)

グレイは人を使うんですよ〜。
でも黒い子は暑かったかも^^;
引き上げる時、ささっと着いてきました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
