スポンサーサイト


またまたドッグランへ

今日は前にも遊びに行った、木曽三川公園のランへ、凛ちゃん家とクーロス君家と遊んできました^ ^

お天気もよく、暑かったけど、ガウガウして遊びました^ ^



一番初めに到着した我が家。
お友達が来るのを待ってます^ ^



誰か来ないかな~とキョロキョロしてたら、クーロスくんが到着しました^ ^





グレイはクーロスくんと遊ぶのが大好き。
毎回乗っかってしまうほど^^;



とても嬉しそうな顔です^ ^



凛ちゃんも合流~^ ^



凛ちゃん、気づくとランを一人旅してました^ ^



暑くなるとちゃんと涼しいところで充電。



凛ちゃんが誘ってくれたのに、グレイは涼しいところを見つけるのがへたっぴーです。



グレイがまたクーロスくんに絡んでます。



隙あらば乗ろうとするグレイと、一人旅に出た凛ちゃん。



男同士のどすこいも見られました^ ^



今日は暑くて前半でほぼ体力を出し切ってしまったけど、ランへ行くまで、朝からずっとソワソワしてたグレイ。
お友達と遊べてとても嬉しそうでした。

このランも25日で終わりだけど、来年また行きたいなと思います^ ^

凛ちゃん、クーロスくん、遊んでくださってありがとうございました^ ^
また遊びに行きましょうね^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったですからね!でも楽しかったですね、凛は直ぐに放浪の旅にでるので回収するのが大変なのです
ちゃっかりよそ様のボールで遊ぶのも得意技です!

No title

みんなガウガウいいですね^^

凛とーさんさんへ☆

暑かった〜!
でも風が吹くと気持ちよかったですね^ ^
凛ちゃん、セルフフラフラ上手にしてましまね^ ^

本当にボール好きなんですね!
他の飼い主さんに着いて歩いてるの、可愛かったですよ^ ^

チョビ父さんへ☆

六月の定例会でガウガウしましょうね〜^ ^
楽しみですね^ ^

楽しそうね

お友達がいないか探すグレイ君可愛いですね(*^-^*)
そして相変わらずクーロス君は爽やか王子です
2匹とも大きい子同士でドスコイも楽しいんでしょうね~♪
凛ちゃんはイケメン2人を独り占めなのに旅に出てしまったのね(笑)
日陰で休み凛ちゃん・・・上に写ってるチョロっとして舌はグレイ君かな?
これから暑くなると遊び場所を探すのも大変になりますね~
だからこそ、遊べるときは思いっきり走ってガウって一休みして堪能してほしいね(^^♪

No title

とっても楽しそうでいいな〜♪
もう一度一緒に行きたかったランでしたが、もう無理そうです…^^;
GLAY君はクーロス君にまたまた一緒に遊べて良かったね♪
暑くても遊びは別でしたね^^
誘ってもらったのに一緒に行けなくて残念!
でもまた別の機会にも遊んで下さいね^^

ここのランは期間限定なんですか。
広くてとっても良さそうな感じですけど、残念ですね。

お友達が一緒なら暑くても楽しそうですよね。
グレイくんとクーロス君のどすこいも迫力ありそうです!

Re: 楽しそうね

ジルママさんへ☆

クーロス君は、暑くても暑さを感じさせないさわやかさですよね^^
とっても穏やかで、たくさんなでなでさせてもらいました^^

そうそう。ちょっと写ってるのはグレイです^^
凛ちゃんはちゃんと涼しい場所を教えてくれてるのに、グレイは炎天下でぽ~っとしてました(^^)

Re: No title

いちかあちゃんさんへ☆

もう今度の日曜でおしまいはもったいないですね~。
でも日影がないから暑すぎかな(>_<)
BBQやってる人がたくさんいました。犬連れで。

来年できないかな~。

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

クローバーがたくさん咲いてて、足にもよさそうなランでした^^
ほんとに期間限定が残念です(>_<)
不思議とみんなちゃんと固まって遊ぶんですよね。
しっかりおぼえてるんですね~^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
