スポンサーサイト


洗濯機壊れました

昨日の夜、洗濯機の洗浄して、もう一回標準コースで回したら、排水できなくなってしまいました!

ショック!

洗濯機ないと困る~!



何度やってもエラーが出るし、フィルターをチェックって、取説に書いてあるからその通りにやれば、床は水浸し>_<



メーカーに電話しなくちゃいけないけど、九時からだから仕事から帰ってきてからだな~。。。

と思っていたら、メールフォームからも受付してました!

仕事行く前にメール入れといたら、仕事終わる頃にメールが入ってて、

訪問日のお電話今日明日中にします。

との事。
ついさっき、電話がかかってきて

明日午後から伺えますよ~^ ^

と来てもらえることになりました^ ^
早い対応でよかった!
でもいくら修理費かかるか^^;

しかも結構グレイの毛が洗濯機の中にありそうだな~…。


(BBQしてたらおねだりに来ました)
ちょっとでも掃除しておこうかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら(゚Д゚;)

洗濯機が壊れちゃうのは痛手ですよね(>_<)
早く直るような故障だといいんですけど・・・
便利な家電が使えないと、昔の人は手間も時間も掛けて大変だったろうな~って思います。
ママさん直るまで不便だけど頑張ってね!

あらま、使えないと困っちゃいますね
直ぐに直ると良いですね♪お値打ちに。
バーベキューっすか(^^)うちにはまだお肉届いてないんですが皿は用意してありますので♪

毎日使っているものが使えなくなるのは困りますよね(ー ー;)
体育会系の部活をしてると、洗濯物も毎日ドッサリですもんね。
修理代もお安く済めばいいですけど、買い替えなんてなったら最近の家電は機能がたくさんついてる分高いですよね。
しかもその機能を使いこなしているかというと、全然だし〜(ー ー;)

ウチには18年モノの冷蔵庫があります。
最近変な音がしてます。。ヤバイです。。

ジルママさんへ☆

本当に洗濯機は困りますね〜>_<
でも一番怖いのは冷蔵庫でしょうか>_<

今日直してもらいましたよ〜^ ^

凛とーさんさんへ☆

もう動かないときは焦りました^^;
でもすぐ直してもらえました!対応が早くて助かりました〜^ ^

炭ならまだありますよ〜^ ^
炭送りましょうか*\(^o^)/*
ちなみに何かに当たったらしく、翌日は私と次男は絶不調でした(泣)

れおママさんへ☆

本当に困りました>_<
昨日コインランドリーにいったら、一回600円。毎日はきついです!

冷蔵庫、やばいですか〜。
冷蔵庫の場合、壊れる前に買い換えた方がいいかも⁈

うちは10年目に冷蔵庫買い換えたんですけど、電気代が全然違いましたよ^ ^

No title

あらら、洗濯機が壊れたのは困りましたね…^^;
特にこの時期に壊れるのはちょっと…^^;
GLAY君のおねだりはとっても可愛いですね…^^
お庭で食べているのは骨??

いちかあちゃんさんへ☆

焦りました!洗濯機がなかったら困る〜と思っていたけど、考えたら冷蔵庫が一番困ると思いました^^;

そうそう。市販されてる骨なんですけど、バラバラにするだけで食べません。

困ったやつです>_<
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
