スポンサーサイト


お腹が緩くなる原因は。。。

昨日の夜、寝る前のお庭放牧の時に、グレイが砂場を一生懸命ほりほりしていました。

何かくわえてるよ~。
と言ったら、次男が懐中電灯で照らして見てみました@@

サナギをくわえてました∑(゚Д゚)

ギャーギャー騒いでいたら、またほりほりして、何かをくわえて勿体ぶってます。

さっきより大きいけど、何⁉︎

と次男が懐中電灯で照らしたら、

キャー!見てられないから照らさないでー!

といいつつ良く見てみると、いつ埋めたかわからない焼いた肉でした~_~;



こういうのを食べるからお腹ユルユルになるんじゃないの~?

とみんなで分析。



まだあちこちに隠してそうなオヤツ。

今夜雨が降るみたいだから、土の中では大変なことになってそうです。。。

ワンコって、埋めといて後からまた食べたりするんですね~。

今までのワンコはそんな事しなかったので、面白いです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさしくお宝発見というより隠してましたね!うちはやらないですがというか食べきるまで監視してるから隠しようがないんですけどね♪ワンコって腐敗臭好きですもんね困ったことに監視ですね!GLAYさんほどほどにねって無理か(^^)

No title

オヤツ隠しといてあとからホリホリして食べちゃうんですか(・o・)
埋めた場所覚えてるんですね。あっ、でもワンコって嗅覚にすぐれてるから...
ちいさい猫だってお腹壊したらエライこっちゃなのに、GRAY君みたいな大型犬がお腹ゆるゆるになったら困っちゃいますね。(-。-;)

No title

すごいですね^^

でもちょっとびっくり!

へぇー、すごいですね。
ウチは隠したりすることはないかな。。
そのうち徳川埋蔵金とかも見つけ出したりするかも⁈
そしたら大金持ちですよー!

凛とーさんさんへ☆

ついついお庭に放牧しておいたので、お肉を隠していたようです。
土があれば隠す。
誰か来たら掘り起こして見せびらかして食べる。
が、グレイのルールのようです^ ^

チョビ父さんへ☆

きっとチョビくんもしますよ!
芝生の方に出したらやりますよ〜*\(^o^)/*

れおママさんへ☆

埋蔵金!
見つけてほしいです!切実に!

お庭でいろんなところに隠してるんですよ〜^ ^
でも隠しポイントは全部わかってます。
サナギは予定外でした^ ^

merikoさんへ☆

なーんにもあげてないのに、むしゃむしゃしてる時があるので、あ、そーだ!あれたべよ!
っていう感じでほりほりしてるみたいです。
あと、ギャラリーがいると、見せびらかして楽しんでますよ〜^ ^

夏は当たりやすいから、オヤツ隠しはしないでほしいです~_~;

No title

ひぇ~~@@
グレイくん、おいしい物は鮮度の良いうちに!!
あ、でもムシはいいですから~(汗)

No title

GLAY君は大事なおやつは埋めてしまうんですね^_^
だったらさなぎも…^^;
いちは我が家に埋める場所がないということもあって、おやつを埋めたりはしません^^
でも掘るのは大好きですよ〜♪
GLAY君、出来ればおやつは美味しい時に食べて欲しいんだけどな〜^^;

葉月ママさんへ☆

サナギはビックリですよね〜^^;
これからは虫がイッパイ出てくるから、困ります>_<
食べ物は確かに鮮度のいいうちに食べて欲しいですね^^;

いちかあちゃんさんへ☆

やっぱり土があるとダメなんですね〜^^;
今日もいそいそとオヤツを埋めてました^^;
でも庭にでたら慌てて食べてました。

お宝隠し?

あらあら(*^-^*)グレイ君・・・思い出して掘り掘りしたのかな?
暗がりで一瞬だとよく分からないから、何持ってるの~って怖いですよね~
あれからお腹は安定してるかな?
ジルはイヤイヤしながらも何とかご飯を食べています(;^ω^)
グレイ君、お宝探しは楽しいけどお腹のためにもほどほどにね(笑)

ジルママさんへ☆

夏になったらー、また捕獲する虫が増えますねー>_<

セミとか…。

この日は本当になにくわえてるのがドキドキしました^^;
お腹は安定してますよ〜^ ^
今日は朝完食、夜は食べないそうです。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
