スポンサーサイト


今日は真夏日

昨日まで半袖だったものの、中にもう一枚着てお仕事していました。

でも今日は打って変わってのこの暑さ>_<
完全に夏仕様の服装でも暑かったです。

車の温度計も30度を表示してました!


散歩も辛い季節になってしまいました!
グレイも私が帰ってくるの、お散歩お散歩って、クルクル周りを歩いてたのしそうにして待っています。
でも外に出るの、暑いよ~。
と言っても通じることなく、日陰を選んでお散歩です。



お散歩から帰れば、何時ものごとくお庭に行くのに、扇風機をつけたらその誘惑に勝てず、アルミプレートと扇風機で涼んでました。

お庭も無風だしねえ。

今日のお散歩でも、最初は調子のいいウ○チだったのに、最後の方はユルユル~っと出てきました。

なんかグレイのお腹の調子に、一喜一憂の飼い主です。

ビオフェルミンで様子見です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう、イヤ~な季節がやってきました。
明日はもっと熱くなるとか??
お留守番中もなんだか心配です。(>_<)
昔はもっと穏やかな時期が長かったような気がします。。

お腹が調子ワルイのかな?早くいつもどーりになってくれるといいですね。

暑かった~

こちらも最高気温31度で暑かったです~
家の中は涼しかったんですけど、外は温風が^^;
午後のお散歩は車で公園へ行きました
ジルは朝ご飯を食べないのにまた明日も真夏日予想で困ってしまいます>_<
いよいよ暑さとの戦いが始まりますね^^;
グレイ君、お腹がまだ安定しないのですね…
ちょっとした事に影響されちゃうから心配ですね

No title

30度だとやっぱりハスにはきついですよね@@

昨日は暑かったですね〜。
こちらは朝は雨上がりでヒンヤリするくらい涼しかったのに、徐々に日差しがキツくなり気温もグングン上昇。
今年は冷夏かもなんて言われてる割には順調に暑くなってますよね。
ワンコには試練の夏がまた来ますね^_^;
お腹、どうしたんでしょう。
落ち着くといいですね。

葉月ママさんへ☆

今日は急に仕事がおやすみになったので、お昼前にもう一度お散歩行こうかと思ったんですけど、暑すぎてやめました´д` ;
お庭に出てもすぐ入ってきてしまうので、人間が思う以上に暑いんでしょうね〜>_<
五月って気持ちの良い陽気だったのに、夏みたいになっちゃいましたね>_<

凛とーさんさんへ☆

なんなんでしょうね〜>_<
でも回数は一回だけで何回もトイレっていうわけでもなく。
今日はよかったんですよね〜( ? _ ? )

ジルママさんへ☆

ジルちゃん、ご飯食べないですか〜。
グレイも相変わらずです>_<
食べたり食べなかったり。
暑いから余計に食欲も落ちますね。
お散歩も、アスファルトじゃないところをなるべくあるかなくちゃいけませんね´д` ;

チョビ父さんへ☆

もうすぐあの温度が、40度とかになるんですね>_<
いやですね〜(泣)

れおママさんへ☆

寒いのも辛いけど、暑い夏より冬の方がいいですね〜>_<
肉球もヤケドしないように触ってからお散歩です>_<
涼しい夏になるといいですよね。
お散歩が遅くなるのも色々と大変です。

今日はお腹はバッチリでした^ ^
明日はどうかな〜。。。

No title

30度ですって?聞いただけで汗ふき出そう・・
まだ暑さ慣れしていないから大変でしょう?
くれぐれも熱中症に気を付けて下さいね。
そっか!GRAY君も扇風機には勝てませんか。
お散歩のあとの火照った身体にはたまりませんよね♪

merikoさんへ☆

ちょうどいい季節が、ぜーんぜんなかったですよ〜>_<
今日も冷え込むといいながら、半袖でお仕事しました>_<
明日はまたあつくなるみたいで、やんなっちゃうなー>_<

No title

我が家も最近偏食になって来て、今までのような健康的なものでは無くなって来ました…^^;
暑いからというよりは、単なるワガママ…^^;
ビオフェルミンは必需薬ですね♪

いちかあちゃんさんへ☆

今日はいい感じのがでてきました!
ご飯も食べたりたべなかったり〜。
なんか翻弄されてます^^;
でも体調しるのは排泄物が一番手っ取り早いですね〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
