スポンサーサイト


シャンプーとチョコ

我が家の息子たち、ちょっと肌が弱く、グレイが汚れてくると、肌がかゆい~!と言い出します。
犬アレルギーというより、グレイのコートについた汚れや花粉でかゆくなるみたいです。

先々週洗ったけど、今日も洗いました^ ^
今朝のお散歩でも、雑草の海原に飛び込んだので、花粉や小虫がふわ~。
と飛び回ってました^^;



洗った直後は部屋中走り回るので、庭に放牧。



でも暑いから早く部屋に入れろとアピってました(笑)



さて、昨日は一日早く母の日のプレゼントを貰いました^ ^

大きなガーナです。



チョコ大きい~^ ^



箱の裏にはメッセージが^ ^

家事はおやすみがないし、褒められることもないので、報われないとヤル気も起きません。

しばらくは頑張れそうです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けっこう毛に色々ついてますよね^^;
我が家も皆鼻の調子が悪いのですが、ジルがつけてくる物が原因かな~
グレイ君、キレ走りをすることで洗われた不満を発散してるのかな(笑)
母の日でしたね~、我が家は今年はスルーのようです(^-^;
ちょっとやる気の萎えた夕飯の支度でした(笑)
お兄ちゃんズとグレイ君のメッセージ、嬉しいプレゼントですね♡

No title

お手紙っていいですよね^^

メッセージ、嬉しいですね!
『ぼくがんばる。』がツボでした(笑)

れおも草むらに顔を突っ込んで、その度に小虫がふわ〜と飛んで行くのを見ると、なんだかこっちまでムズムズした気分になります。
グレイ君も洗われてサッパリしていいですね(*^^*)
換毛も進みますね。

ジルママさんへ☆

花粉だらけで、家に振りまいてました^ ^

CMであれだけ母の日のプレゼントってやってるのに、スルーってありえないですよね〜。
たまに家事放棄したくなりますよ>_<
完全に家事お休みの日ってないですもんね〜!

時給でもつけば割り切れるのに^^;

マボさんへ☆

はい〜^ ^
ぼくがんばる。
には笑ってしまいました(笑)

れおママさんへ☆

ぼくがんばる。
漫画の吹き出しみたいですよね。
ちゃんとがんばってもらわないと!
雑草地帯に行くと、こっちもムズムズしちゃいます>_<
グレイは平気みたいですが、そろそろ桜の木に毛虫がつきはじめましたよー!

散歩の時、頭に落ちて来ないかヒヤヒヤします^^;

No title

やっぱり散歩で色々な所に行くので、どうしても色々なものをつけて帰って来ますよね…^^;
いちもGW前に洗ったのに、すでにベタベタしてきました…^^;
もうそろそろ洗わないといけないな…^^;
GLAY君もシャンプーの後は走り回るんですね♪
いちも一気にテンションが上がって走っております^^

大きなチョコレート嬉しかったですね♪
しかもコメント付き!
やっぱりこういう言葉が聞けるのは嬉しいし、明日からの原動力にもなりますね^^
GLAY君の言葉にはつい笑ってしまいました…^^;
頑張って食べるんだよ〜♪

No title

くぅぅっ!泣けますなぁ。。
日頃の感謝の気持ち。うれしいですね!
グレイくんからのお手紙もあるってところが
またいいです(^^♪

ハスキーママさんへ☆

やっぱりこの季節は、花粉やらなんやらで大変ですよね>_<
シャンプーされて迷惑そうな感じだったけど、洗ってさっぱりしました^ ^

ぼくがんばる。

この宣言通り、がんばって欲しい物です^ ^

葉月ママさんへ☆

やってるのに言葉にしてもらわないと、わからないこともあるので、うれしいですね^ ^

グレイのコメントはコメントだけで終わっています。
今朝も食べず…。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
