スポンサーサイト


有り難みを感じようよ!

先日のプチ旅行で、わざわざ並んで買った、クラブハリエのバームクーヘン。
お一人様3個までだったので、三つ買って一個はわたしの実家へ、一個はうちへ。
もう一個は旅行に行けなかった長男に、丸一個お土産にと配分しました。



オサレな包装です。



中はこんな感じ。
絡めたお砂糖がサクサクして美味しかったです。

さて丸一個もらっちゃった長男。

食うぞー!

とガッツリ食べてました。



なんとも贅沢食い!
体育会系な食べ方だなあ~^^;

と写真を撮らして貰いました^ ^



買うのにちょっと並んだし、買えるか買えないかの瀬戸際だったけど、アッサリとお腹に収まって行ってしまいました。

グレイもわたしが並んでる間、待っててくれたのになあ。
もうちょっと勿体ぶってと思う母でした…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買うのは大変だけど、あっという間に消えちゃうんですよね…^^;
皆お利口に買い物中も待っていましたね^^
約1名だけが大騒ぎしていたようで…^^;
なんとも申し訳ない気持ちです…^^;

No title

うん、わかるわかる^^

すっごい贅沢な食べ方ですね〜。
でも育ち盛りの男の子、チマチマ勿体ぶって食べるよりこのくらい豪快に食べてくれたほうが、美味しさも倍増だし、見てるほうも気持ちがイイですよね(^_^)
しかし、美味しそうなバームクーヘンですね。
琵琶湖まではかなりの旅行になる我が家にとっては、羨ましい限りです。

No title

バームクーヘン、大きいですね~
体育会系のガッツリ食べ・・・男r詩くていいじゃないですか(^^♪
って言いつつ、旦那が同じ食べ方したら、私も同じこと思うかも(笑)
旦那もバームクーヘン大好きなので、目の前にこんなに美味しそうなのがあったら、嬉々として食べると思います(*^-^*)
グレイ君も、グレイ家の皆さんも楽しい連休の思い出が出来て良かったですね♪

いちかあちゃんさんへ☆

次は11時でしたもんね〜^ ^
旦那さんが来ないから、焦りました^^;

いちくんはママ命だからいいのです^ ^
それもいちくんのキャラというか。

そこがいちくんのいいとこだと思います^ ^

マボさんへ☆

あっという間になくなりました〜^^;
でも美味しかったっていってます。

れおママさんへ☆

そうですよね。五時間はみとかないと。休憩入れたら六時間以上?
大旅行ですね^^;

山梨もわんこに優しいお店がいっぱいあるので、とっても羨ましいですよ。
犬山はドッグカフェ、一軒。かな〜^^;

No title

長男さん、オトコ食いしてますね~(^^♪
せっかくのお土産なので
ガッツリいっとかないと~(≧▽≦)
個数制限、ママさん超ラッキーでしたね(*^^)v

No title

お久しぶりです(^^)
GRAY君も元気そうで♪
舟旅されたんですね!
しかもお舟の上で近江牛のすき焼きとは\(◎o◎)/!
なんと素晴らしい〜
バウムクーヘン男食い!いいねっ!

ジルママさんへ☆

まあおみやげであげたものだから、指図できないんですけど、母の気持ちはハラハラでした(笑)

グレイもほんのちょっとだけ貰いました^ ^
喜んでました^ ^

葉月ママさんへ☆

旦那が来ないから出遅れて、どうなるかと思ったけど、買えてよかったです^ ^
和菓子屋も行けばよかったなー。

なかなかの食べっぷり。
お見事ですよね(笑)

merikoさんへ☆

なかなか内容の濃ゆい旅でした^ ^
ワンコと旅行にいける時代になったんですね。
嬉しい時代になりました^ ^

バームクーヘン、なかなか美味しかったですよ〜。

No title

男の子ってそうですね。
母の気持ち子知らず、でも女の子の様な紅茶を入れてフォークで上品に食べられてもチョット・・・ ガッツリで良かったと思います。
男の子らしく豪快で安心 (*^^)v

エルママさんへ☆

確かにお上品よりは、ガッツリの方がいいですね^ ^
あれは食べ応えがあったと思います^ ^
うんめーって言ってました(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
