スポンサーサイト


みんなでプチ旅行

5月4日日曜日、いち家、ランチ家、凛家、葉月家、我が家で、近江八幡&黒壁スクエアへプチ旅行へいってきました^ ^

ドッグラン以外でお友達とお出かけするのは初めての我が家。
どうなるかなと思ったけど、楽しい旅行になりました。
いち家のパパさん、ママさん、段取り予約など、本当にありがとうございました。とても大変だったと思います。
だけど、我が家にとってはかなり思い出に残る旅行になりました。

誘ってくださって本当に感謝です^ ^
まずは多賀で凛家と待ち合わせ。
少しランであそんで、出発しました^ ^
余裕持ってでたけど、意外にいい時間になってしまいました。



そのあと近江八幡神社でみんなと合流。





みんなで散策しました^ ^
この間も観光客のかたから沢山声をかけてもらって、可愛がってもらったハスキーズ。
みんなとてもお利口にお供してくれました^ ^



日陰がお気に入りのハスキーズ。



川も気になっちゃうハスキーズ。



いちくんのママからお菓子をもらって、幸せなハスキーズ^ ^



並んでも買いたいという、クラブハリエのバームクーヘンを、並んで買いました^ ^
並ぶのに出遅れてしまったわたし。
残り5個のところをなんとかお一人様3個までに入ることができました。
よかった^^;

次のバームクーヘンができるまで、15分位待たなくちゃいけないところだったので、ギリギリで買えてよかった^ ^



この後は、メインイベントに向かうべく、ハスキーズ大移動しました^ ^
なにがあるのかな?
いちくんが視線を送ってくれました^ ^

続く。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達とプチ旅行、楽しそうですね〜。
G.W.っぽくてなかなかイイですね!
一緒にいるだけで、ワンコたちは楽しそうな表情になりますよね。
クラブハリエって、パンも美味しいって聞きました。

れおママさんへ☆

みんなと一緒に行動するだけで、ハスキー達も楽しそうにしてました^ ^
なかなかこんな風にお出かけって、できないですよね。ありがたいことです。

パンもあるんですか?
バームクーヘンに一直線でした(笑)
結構有名なんですね。
わたし当日まで知りませんでした(笑)

No title

こちらこそ我が家の誘いに参加して下さって有難うございます^^
とっても楽しかった〜♪
ランのように遊ぶことはできなかったけど、でもなかなかできない経験が出来たんじゃないかな〜と勝手に思っております^^;

クラブハリエはパンも有名なのは母ちゃんも知りませんでした…^^;
ここは奥にカフェもあるからそこで食べられるのかな?
また是非色々な所へお出かけしましょうね〜^^

No title

すっかりコメントが遅くなっちゃった(^^;
お友達とプチ旅行・・・ラン遊びとはまた違った楽しみがありますよね♪
どのお写真も倒しそうな表情をしていますね~(*^-^*)
そして、皆お利口で偉いな~
観光客の方もいい思い出になったのではないかな~
あっという間に完売のバームクーヘン、とっても美味しいんだろうな(#^.^#)
ママさん、買えてよかったね(笑)

いちかあちゃんさんへ☆

貴重な経験でした!
いままでのわんこ達の中で、グレイが一番幸せじゃないかと思います^ ^
なにをするにもワンコと一緒も楽しいですね^ ^
ハスキーという犬種にも、感謝ですね^ ^

ジルママさんへ☆

意外にも船の上でもお利口で、本当助かりました^ ^
なかなかできないので、貴重な体験でしたよ〜^ ^

バームクーヘン、11時まで待てば、お砂糖が乾いて販売開始なんですけど、もう移動しなくちゃならなかったので、買えてよかったです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
