スポンサーサイト


牛タンが…

3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^
締め切りが近付いてます。ご注意ください^^

         

毎朝仕事に行く時は、もうグレイは夢の中。
戸締りして火のもと確認してと慌ただしくしていると、もうお留守番だとわかってるみたい。

020701.jpg
「行くなら静かに出てってね~。むにゃむにゃ・・・」

020702.jpg
もう目も開けず、行ってらっしゃいの言葉もなく「いけば~」といった感じです(^_^;)

020703.jpg
お仕事から帰ってからは、待ちに待ったおやつ^^
今日も大好きな牛タンを出してあげたのですが、なんだかカーテンにじゃれてるよう???

020704.jpg
よく見たら、牛タンがカーテンに貼りついてる!
牛タンの表面はざらざらしてるから、引っかかっちゃったんだね~(^_^;)
カーテンの下から鼻を出して、引っぺがしていっちゃった~。。。

020705.jpg
おかげでカーテンの刺繍が取れちゃってる(>_<)
牛タンをあげる時は、カーテンを全開であげなくちゃと学んだ飼い主でした^^

020706.jpg
そう言えば昨日の夜のへそ天。
若干ねじれてる?
部屋の中の90度のところで、よく折れ曲がって寝ています^^
グレイって体が硬そうに見えて、意外に柔らかいのね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひっつくんだね

仕事に行く時は、静かに行ってね〜って、寝ちゃってるのね。(^^)
うちは、お父さんが出勤する時の車の鍵の音を聴いただけで騒いでたけど、私の出勤の時は、鍵の音を聴いてもハウスして寝ていたよ。(^^)この違いはなんだろうね?^_^;
牛タン、ひっつくんだね〜それを剥がして行くグレイもすごいですわ。
90度に曲がって寝てるグレイ、身体が柔らかくてうらやましいなぁ…

おりこうさん♪

安心して留守番してるのね~。グレイくん ♪
帰って来た時はどういう風なのでしょう? 熱烈歓迎??(^◇^)
牛タンのためにサッシと一体化してるように見える
グレイくんのマズルがかわいい~。
ヘソ天で寝るときは壁と一体化するのね。
さりげなく、体の柔らかさをアピールしているのね~(笑)

へそ天可愛い!

グレイ君、お留守番の時は、お部屋で自由に過ごしているのですか?
ジルはとんでもない事になりそうなのでケージで留守番です。それも二時間程で帰るようにしてます。
だから、長時間お留守番が出来る子は羨ましいです(*^^*)

牛タン、引っかかったの。お茶目で可愛いね。そして、えい!って引っ張って行ったのね(^^)

へそ天で寝てると、本当に安心してくれてるんだなと嬉しくならります。
でも、グレイ君 腰は痛くならないのかい?

ねじれへそ天はこゆたんも得意なのよ~♪
人間様から見ると腰を痛めないかしら~?っと思ちゃいますよね(笑)

グレイくん、お留守番は平気なの~?エライね!(^^)!
ママさんも気兼ねなくお出かけできて良いですね~(^o^)

こゆたんは先代が亡くなってから、一人留守番が出来なくなちゃった~
そんで、来人を迎えたけどダメなのよねー^_^;
息子が一緒にいても泣いてるらしいです(遠吠えのように・・)
困ちゃいますぅ (/_・) 

いちと同じだ♪

牛タン今回初めてドームで購入しました♪
本当に表面がザラザラしてますよね〜^^
せっかくのカーテンが…^^;

そうそうGRAYさんの寝方はいちとソックリ!
捻れ具合も同じでビックリ!
みんな同じ寝方になるんでしょうか?

GRAYさんはちゃんとお留守番ができるんですね♪
偉いな〜^^

きっとこの寝方は遺伝のようですね^^

Re: ひっつくんだね

せな母姉へ☆

お昼に帰ってくる時は、寝たまま見上げてるだけだけど、
三時に帰ってくると大喜びで立ち上がって、手をかけてきます。
留守番の時間が長いほど、喜びも大きいみたいです^^
なんか体が痛くなりそうな寝方です。。。

Re: おりこうさん♪

葉月ママさんへ☆

お留守番の時間が長いほど、喜び度アップしていきます^^
牛タンをくわえて思い切り走って行ったら、牛タンが消えたので大探ししてました。
写真の場所、丁度人が出入りする場所なので、ゲートを開けると「てれん」
っと向こう側に転がってきます。なかなか邪魔です(^^)

Re: へそ天可愛い!

ジルママさんへ☆

グレイはリビングのみ自由にしています。
お留守番もフリーなのですが、ここまでくるまで結構試行錯誤しました(^_^;)
犬って15~6時間くらい寝るそうです^^
最初は置いて行くのがかわいそうだったんですが、
最近では、お昼寝する時間を作ってあげなくちゃいけないかな?
と割り切るようになりました。
結構夜遅くまで人間が起きてるので、物音するたびにおこしてしまうんです。。。
夜は遅くて朝は早いので、もう仕事に行くころには夢の中です^^

牛タンには笑ってしまいました^^
まさかカーテンにくっつくなんて。
グレイが来てから、面白事件がいっぱいです(^^)

Re: タイトルなし

mikiさんへ☆

微妙な安定感で、上手にねじれへそ天しますよね^^
へそ天はみてても癒されますよね~。ゴムパッキンが下がってちょっと牙が見えちゃったり(^^)

お留守番の間、遠吠えしちゃうんですね~。きっとよっぽど先代の事が好きなんですね^^
その時来人くんはどうしてるんでしょう。。。
一緒に遠吠えとかしませんか??

グレイはクーラーをかけて出かけてるのに、退屈になると自分でリビングの
ドアを開けてしまうので、冷気が全部廊下に逃げてる事がしょっちゅうあります(T_T)
玄関を開けてすぐ涼しい!しかし電気代が!

Re: いちと同じだ♪

いちかあちゃんさんへ☆

牛タン買われましたか~^^なかなか長くてびっくりですよね^^
表面を見てみると、びっくりするくらいざらざらですよね。
お布団で食べてもおふとんにくっついて、たまに踏んで痛いんです。。。
払ってもからみついて取れないし。

ねじれへそ天、腰が痛くなりそうですよね^^
意外にも柔らかくてびっくりしました(^^)
絶妙なバランスでねじれていたので、思わず写真を撮りました^^
いちくんも一緒なんですね~♪

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

チョビくんのねじれは、かなりのねじれだと思います(^^)
そのうちマズルが太ももに着きそうですね^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
