スポンサーサイト


実家のハスキーに⁇

私の実家にもハスキーがいます^ ^
名前はゲンちゃんです。



次男がゲンちゃんのパピーの頃がみたいと言ったので、母が写真を出して来てくれて、かわいーかわいー!とハスキーのパピーにメロメロになっていたら、あれ?
パピーの頃は両目がブルーなのに、大人になったらバイアイになってる?
と3人で?となってしまいました。



間違いなく同一犬物なんです。
しかも母もどうだったっけ~?と記憶が曖昧で^^;

ゲンちゃんは私が嫁いでから実家に来た子なので、あまりパピーの頃に会っておらず、バイアイのゲンちゃんしか頭になくて^^;
しかも面影もあまりない…。
現在11歳のおじいちゃんになりましたが、今日も元気に遠吠えしてました^ ^

一度だけグレイとご対面したことがあるんですが、グレイはゲンちゃんにマウントしまくり、ゲンちゃんは、

この若造!
なにしとるか~!

とかなりご立腹でした^^;



年上は敬うんだよ。
グレイ。

ゲンちゃんにも棒たらを少しおすそ分け^ ^
食べてくれるといいな~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぁ~わい~い!(≧▽≦)

ゲンちゃん、なんて」かわいいのぉぉっ!
連れて帰りた~い(≧▽≦)
茶ハスでバイアイなんですね。
11歳の今は貫禄たっぷりでカッコイイです。
ずっと元気で遠吠えしていてほしいです(^^♪
棒タラ、瞬食だったりして。。(*^^)v

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
ゲンちゃん、今はもう少し毛が長くなって、吉右衛門先輩みたいな感じなんですよ^ ^
体重も17kgくらいだそうです。
もう11歳になってしまったけど、まだまだ元気^ ^
母の心の支えになってます^ ^

ご実家もハスキー飼ってるんですね!
パピーの頃から精悍な顔立ちですね。
グレイ君と仲良くなれれば、お出かけの時とかに預けたりできそうですね。

私もいざという時に実家に預かってもらおうかと思って、最近何回か実家の周りを母とお散歩させてるのですが…、れおが興奮しすぎてウンチもしないし、リードもグイグイで走り回るし、とてもじゃないけど歳老いた両親に預けるのは前途多難な道のりです(ー ー;)

No title

ゲンちゃん・・・凛々しいですよね(*^-^*)
なんかカッコいい♡
グレイ君は会ったことがあるんですね
大先輩のゲンちゃんにご乗車したのですね
ジルは吉右衛門くんをおちょくるのがお気に入りのようです
ホント、最近の若いもんは!と怒られそうです(笑)
ゲンちゃん、病気知らずで元気いっぱいなシニアライフを送ってほしいですね♪

No title

GLAY君はゲンさんに会っているんですね^^
GLAYさん色々教えてもらったかな〜?
でもまだまだ元気に長生きしてもらいたいですね^^
実家に帰る楽しみの一つにもなるし^^

れおママさんへ☆

ゲンちゃんも性格がよくてかわいいのですが、グレイがマウントしまくるので相性悪いみたいです^^;
しかもゲンちゃんはグレイより小さいので、多分グレイを預けたら、グレイの散歩で母が怪我しちゃうかも(笑)
いざという時の緊急の預け先は必要ですよね。
うーん。ジル家にお願いしますか。

ジルママさんへ☆

もう年上を敬いなさいよというんですが、押さえ込みのマウントの雨嵐…。
吉右衛門先輩にも乗ろうとしていたと言ってました^^;
ゲンちゃん、肝臓の数値が高いらしくて、肝臓は大切な内臓なので、なんとか落ち着いてくれてらと思います。

いちかあちゃんさんへ☆

それが会ったら喧嘩が始まりそうな感じだったので、そく離しました^^;
ゲンちゃんは他の犬にはあまり慣れてないので、突然現れたグレイに、縄張りを取られたと思ったかも^^;
結局一度しかご対面させてないんですよ…。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
