スポンサーサイト


扇風機

連休になって、毎日暑い日が続くようになりました。
長男のサッカーの試合を見てても、ジリジリ暑かった。

そこでグレイに早々と扇風機を進呈してあげました。

ついでに朝一で、次男が不完全なシャンプーもしてくれて、母のチェックにやり直しをして、フワフワになりました^ ^



むむ、なんだこれは?

一年ぶりの登場に、グレイは扇風機を忘れてしたようです。



なんか去年もお世話になったような。



気持ちいいわ~^ ^

と、扇風機を満喫しております。
いつもならお庭にずっといるのに、今日は扇風機がいいそうです。

おかげで、コートも早く乾きました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2度洗いでサッパリですね(笑)
でも、次男君スゴいな〜。
不完全でも洗えるんだもん!
この前まで暖房にお世話になってたのに、もうそんな時期ですね。
ウチはまだ扇風機は出してないですが、お留守番の時は遮光のカーテンもキッチリ閉めて陽が入らないようにして、空気もこもらないように天井のファンを回して出掛けています。
まだ今の時期だったらこのくらいの対策で部屋の中は涼しいからいいですが、本格的に暑くなるのもあっという間ですよね…(ー ー;)

No title

グレイくん、気持ちよさそうですね☆
次男さんシャンプーしてあげたんだ~(^^♪
愛ですね~愛!(≧▽≦)

No title

きもちよさそうですね^^

No title

強制2度洗いですねw
前記事の息子さんとの写真いい写真です。
そして、シャンプーまでしてくれるんですね^^

もう扇風機なのですね@@
グレイ君、気持ち良さそう^^

ちなみに私はまだこたつに入っております(汗

No title

グレイ君、二度洗いしたのね~
一段とピカピカのフワフワだね♪
この時期、気温は普通でも日差しと紫外線はキツいですよね^^;
サッカー、選手も応援も辛い季節になりますね
扇風機を独占で気持ちよさそう(^-^*)
連休中、夏日になりそうな日もあるから大いに活躍してもらえますねo(^-^)o

れおママさんへ☆

いやー、後でヘソ天みたら、胸毛も茶色かった^^;
扇風機は留守のときに回して行くのは危ないですもんね〜^^;
クーラーの登場が早くなりそうです^^;

葉月ママさんへ☆

不完全とはいえ、洗ってくれたので感謝ですが、その後の浴室は、惨劇でした。
毛だらけでながしてない〜>_<
浴室も洗い直しでした(笑)

マボさんへ☆

かなり扇風機の虜になってました(笑)

てんママさんへ☆

仲がいいのか悪いのか^^;
次男にとっては、グレイは完全なオモチャになってます。
噛んだりはしないけど、次男に怒るグレイはなかなか厳しいですよ〜^^;

ジルママさんへ☆

意外に早く終わったなと思ったら、やっぱり泡がまだ残ってました^^;
グレイは逃げまくったので、浴室は毛だらけで、また浴室も洗い直しました。
でも大仕事だから、洗ってもらえて助かりました^ ^

No title

2度洗いお疲れ様でした^_^
GLAY君もシャンプー後に扇風機の風で気持ちが良かったんじゃないかな〜♪
とっても可愛い寝顔ですね^^

いちかあちゃんさんへ☆

後で浴室覗いたら、毛だらけでした^^;
だいぶ毛も浮いてきて、また少し抜けてきました。
お風呂入れるのも一苦労ですもんね。
この日は助かりました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
