スポンサーサイト


人間と同じ

車の助手席に乗ってたりすると、猛烈に眠くなる時があります。
ああ言う時って、ついつい口が開いてるのがわかってるのに閉じれないとかありますよね。



口が開いてるよ!グレイ!

眠くて仕方ないのかな。



写真撮ろうが話しかけようが、無反応。

気持ち良さそうでいいな~^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレイくん、爆睡状態を激写!ですね☆
何の夢をみているのでしょうか?v-75

首が痛くないのかな〜(笑)
幸せな寝顔です(*^^*)
れおはよく口開いてます。目も半目で超ブサイク顔ですよ!

葉月ママさんへ☆

あー、口開いてるな〜。
閉じなくちゃな〜。
あー、でも眠すぎて閉じれないな〜。

って言う感じでしょうか(笑)

れおママさんへ☆

半開きの目が、チラチラ動いたりしてませんか?
白目になったり黒目になったり、ちょっとびっくりしますよね(笑)

No title

GLAYさんは爆睡中ですね♪
可愛い〜^^
写真が嫌いなGLAYさん、この日は何かイベントがあったのかな?

いちかあちゃんさんへ☆

それが普通に家ですごしていたんですけど、ぱかーんと口が開いてました^ ^
時間が経つに連れ、ドンドン開いて行くのが面白かった〜^ ^

可愛い

グレイ君・・・なんて無防備な寝顔なの(#^.^#)
気持ち良くて思わず口が開いてしまうことあるある(笑)
最近、食後は眠くてちょっと座椅子に寄りかかってるとコックリコックリして慌てて目が覚めます(;^ω^)
車では間違いなく口が空いてると思います(笑)
今はお昼寝に気持ちのいい陽気ですもんね~
お口が開いてもしかたないよね(*^-^*)

ジルママさんへ☆

お仕事でつかれてるから、どうしてもウトウトしちゃいますよね。
私も座椅子に持たれてるとウトウトしてしまいます^^;
グレイは特に疲れてないと思うんですけど、口がドンドン開いていきました(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
