スポンサーサイト


棒たら

グレイがまだ一歳の頃、他の方のブログで「愛犬棒たら」を見ました。
グレイにも食べさせてみたいなと思い、ネットで探したところ、ヒットして来ました^ ^

個数限定の期間限定販売で、あっと言う間に販売完了になっちゃう人気商品。

たまたまその時は売り始めで、運良くGETできました。

でもそのあとは、完売だったり、見逃したりで手に入れることができず、すっかり忘れていたある日、思い出してまた調べてみました^ ^

するとまたもや期間限定の個数限定で販売してました!



タラを塩抜きしてただ干しただけの無添加オヤツ。
人間も食べられて、子供達がむしってはお醤油につけて食べてました(笑)



グレイはこの棒たらが大好き。

一本は多いので、半分にしてあげると、一目散に庭に出て行きました^ ^



無我夢中で食べてしまいました。

私がこの棒たらで、グレイ用のふりかけを作っていたら、またおねだりに来た子がいます。



もっと食べたいんだけど…。
お夕飯に響くので、ちょっと我慢してもらいました。



ミルサーで砕いてふりかけに^ ^
これでフードを残さず食べてくれるといいなー^ ^



いつもならお庭から戻ってこないのに、この日はめちゃくちゃ監視されました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれまぁ、グレイくん、おいしい物づいてますね~(*^^)v
鹿の骨に棒たら(^^♪
ママさんの愛情たっぷしのふりかけで
ごはんもガッツリ行っちゃって~(笑)

幸せそう

幸せそうなお顔で食べてますね(*^-^*)
とっても気に入っているのが伝わってきます。
お兄ちゃんズも気に入っているのかな?
グレイ君、全部食べられないか気が気じゃないかな(笑)
ふりかけでフードも美味しく完食してくれるといいですね(^^♪
こんなに監視されたら、あげたくなって困っちゃいますね~

No title

オバマ大統領のSPくらい監視してますね^^

ホントに美味しいんですね〜。
私も食べたい!
ふりかけにしたら食が進むかも。
無添加だから安心ですしね。
グレイ君、なかなかグルメですね〜(笑)

葉月ママさんへ☆

美味しいものが重なりました^ ^
ふりかけにしたけど、何かが違うのか、フードはふりかけだけ食べてます^^;
鼻息でふりかけがばー!って飛んでました(笑)

ジルママさんへ☆

ふりかけ効果、ありませんでした〜^^;
鼻息で飛んでっちゃうんですよ。
グレイはそのままの方がいいようです。

がんばって作ったのになー。

マボさんへ☆

はい〜。
鋭い眼光でずっと見られました。
家事がやりにくかったです^^;

れおママさんへ☆

ここの通販、人間の物を取り扱っていて、そのついでにわんこのも扱ってるんですよ〜^ ^
他にも鮭とばとかもありましたよ^ ^
ぜひ見てみてくださいね〜^ ^
愛犬棒たらでヒットしてきますよ〜^ ^

No title

GLAYさんは美味しいものがたくさんあって良かったですね♪
こんな棒タラがあるんですね〜^^
初めて知りました^^
しかもかなりママさんにアピールした表情^^
とっても可愛い〜♪
ご飯は食べてくれたかな?

いちかあちゃんさんへ☆

前に買ったときの方が、大きかった気がしたんですけど、やっぱり年によって育ちが違うのかな?
フードは、ふりかけが鼻息で飛んでっちゃって、ふりかけだけ食べてました>_<
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
