スポンサーサイト


史上最大の骨

最近グレイが夢中になってるものがあります^ ^



鹿の骨だそうです^ ^
いちくんのママが、お裾分けしてくださいました^ ^
(ビックリするほど大きな骨!ありがとうございました^ - ^)



抱きしめながら食べちゃうほど。



グレイに呼び掛けても、無視を決め込むほど夢中。




次男が意地悪して骨をコタツの中に隠したら、追いかけちゃうくらい^ ^



骨~!



ひとしきりかじった後は、バッタリ。
歯がキレイになるのを、再び期待しています^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ!すごいですね

とりつかれたようにかじっていますか?@@

すごいリアルな骨ですね。
犬まっしぐらって感じですね(笑)
きっと魅力的な味がするんでしょうね。
ウチは、アストロボーンを噛ませてますけど、ママ持ってて!みたいに訴えて私が反対側を持たないと噛んでくれません(-_-)
グレイ君みたいに抱えて噛んでほしいのですが…。

No title

はじめまして。
ナナセと申します。

今まで何度か売っている鹿の骨を見たことはありますが……

でかっ!!!Σ( ̄Д ̄;)
これは食べ応えがありそうですね~♪♪

No title

食べ応えあるでしょ〜♪
いちもこれを渡すと格闘開始!
最後は「疲れた〜!」と言わんばかりに伏せた後は寝てしまいます…^^;
GLAYさんも気に入ってくれて良かった^^
ただ、食べた後の片付けが大変だと思います…^^;
ついでにう◯ちも硬くなりますからご注意を^^;

マボさんへ☆

それはそれは近寄れない位、鹿の骨に首ったけでした^ ^
ゔーって言われますよ〜(笑)

れおママさんへ☆

もう骨に触ろうものなら、ムキ顔唸り声ハンパないです^ ^
大好きなものだから仕方ないですね^ ^
でも昨日から持ってても何も言わなくなって来ました。
慣れて来たのかな?

ナナセさんへ☆

コメントありがとうございます〜^ ^
私も牛の肋骨とか豚足はあるけれど、これは人生初の大きさでした^ ^
グレイは大喜びでカジカジしていますよ。

いちかあちゃんさんへ☆

本当にビックリ〜^ ^
あれ?て言うことは、いちくんは骨もガリガリいけてるんですよね。
グレイはなかなか骨まで食べられないみたいで、前歯で削ってます^ ^
歯が弱いのかしら(笑)
ヒマラヤチーズも放置だし(笑)

No title

凄く立派な骨ですね~(*^^*)
これはグレイ君が夢中になるのもわかる気がします
こたつ、暑くなった時に布団を撤去してしまったけど、今とても後悔してます^^;
こんなに天気が不安定になるとは>_<
骨を噛み噛みするのも疲れるよね~
ゆっくり休んでまた噛み噛みしてねo(^-^)o
歯もピカピカになるね♪

No title

茶チャは綺麗になったんですよ^^
4日で大型犬用を完食!!
でも獣医さんは良くないと・・・
歯が折れたり虫歯になりやすいなど言われてます
どうなのでしょうね??
また買おうかと思っているのだけど・・・

ジルママさんへ☆

コタツの終いどころって難しいですね〜^ ^
うちも片付けようとしたけど、悩んだ末、もうちょっと出しとこうと思って^ ^

よほど気に入ったので、片付けると探して歩くんですよ^ ^
もうないよ〜っていっても、出してっていって来ます。かわいいです(笑)

茶チャママさんへ☆

大型犬の骨を四日ですか?
すごいですよ〜^ ^グレイは一向に小さくなりません^^;

なかなか歯磨きをさせてくれないので、骨が唯一の歯磨き手段なんですけど、虫歯になりやすいのかな?
グレイは楽しみにしてますよ〜^ ^
ついついあげちゃいますよね^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
