スポンサーサイト


へそ天中にオヤツを置いてみた

気持ち良さそうにへそ天でグレイが寝ていたので、鼻先にオヤツを置いてみました^ ^



横着にも寝たまま食べようとしています。



オヤツにお口が届かない、微妙な距離。
意地でも起きません。



ちょっとお母さん!
くわえさせてよ!

とワニっぽく言っていました。



誰も助けてくれないワン。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オヤツよりヘソ天のほうが良かったんですね〜(笑)
ヘソ天中に近づいても平気なんですね。
れおはヘソ天中に私が近づくと体を横にしちゃいます。
何かされると警戒されてるのかな〜(笑)

No title

GLAYさん…^^;
へそ天はやめたくないけれど、お菓子は欲しい…^^;
でもへそ天は意地でもやめないんですね〜^^
なんだか可愛いな〜♪
いちなら真っ先にへそ天やめちゃうだろうな…^^;
今度やってみよう♪

れおママさんへ☆

へそ天したら、そくマクラにするんですけど、それやるとどっか行っちゃいます(笑)
あのオヤツは、結局しばらく放置してたので、たべちゃうぞ〜って言ったら、慌てて食べました^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

きっと、メチャ欲しいオヤツではなかったんだと思います。
昨日は鹿の骨をしまったら、何度も

俺の鹿の骨しらない?

って訴えて来ました(笑)
かなりお気に入りです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
