スポンサーサイト


夕方は心地よくなって来ました

今日も暑かったけど、行きはテンション高く、飼い主を振り回してお散歩に出かけましたが、お家に帰って来て、お庭に出ると私が庭に来るまで待ってます。

網戸越しにゴロンとすると、グレイも一緒になってデッキの上でゴロン。



お母さんも一緒にゴロンだね^ ^

と言っています。
この時間が一番リラックスできる時間です。

気持ちいい風が吹いて、ちょうどいいです。
網戸にして虫の侵入を防ぎます。



あんまり意味ないけど…。
前回網戸のことを投稿したら、

うちも直してもまたぶち抜かれるからもう直さない。

と言う方が多くて、ちょっと嬉しかったです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日公園で遊んだダルメシアンの飼い主さんも、暑いから網戸にしたいけど破かれたままで直してないから、窓が開けられないって言ってました(笑)
スゴい元気な子だったので、直しても多分また破かれるんだろうなって…(笑)
昨日は日中は暑かったけど、夕方ゆっくりお散歩をしてたら帰りはすっかり風が冷たくなっちゃいました。

No title

おはようございます。
あずきのかーちゃんです。

うちも何度も何度も…(/ω\)
そこでおチビの時使っていた組み立て式ケージの側面を1枚サッシに張り付けました。
見た目はまあ、なんですが…、
多少のチョイチョイなら防げますよ。

No title

出入りが自由でいいですね^^

No title

日中は暑い日が続いたけど、夕方になると涼しい風が吹いてきて気持ちいいですよね(^-^*)
網戸越しにママと並んでゴロンして嬉しそうな笑顔ですね~♡
こちらは朝夕雨で日中はグズグズした感じです
こんな日はトイレが心配でしたが、今日は娘が学力テストだけで半日だったのでジルも安心してお留守番できたようです♪
網戸、うちも端っこに大きな隙間があらますが直してないので蚊が入り放題です^^;

れおママさんへ☆

やっぱり直す気がうせるんですよね〜^ ^
またどうせ破かれると思うと^^;
大きい子は特に威力が強そうですね。サッシごともっていかれそう!

夕方は薄着はまだ無理ですね。
暑いよりはいいんだけどなー。

あずきママさんへ☆

やっぱり、何かの勢いで突き破りますよね!
破る前まではわかってるみたいで、網戸越しに外を見てたのに、おやつ渡したら、バーン!って庭に>_<

猫の自動開閉式ドアとかいいですよね。
網戸につけられないですかね^^;

マボさんへ☆

おかげで部屋は枯芝だらけです。
マボさんがうちにきたら、悲鳴あげちゃうかも(笑)

ジルママさんへ☆

お仕事もあとちょっとですね。
私も来週頑張ったらゴールデンウィークです^ ^
家庭訪問あるけど…。
網戸、蚊が気になるから、蚊取り線香とか炊きまくってた覚えあります。
今年も蚊取り線香のお世話になります^ ^

No title

なんか凄く幸せな時間ですね^^
GLAYさんもママさんと一緒にゴロン出来て満足そう♪
GLAYさんってすっごく甘えん坊なのかな〜^^

網戸はやっぱりみんな破壊するんですね…^^;
一度破壊されたら、直すにも躊躇しちゃいますよね^^

いちかあちゃんさんへ☆

お庭で出てくるのを待ってくれて、本当にかわいいんです>_<
なんでこんなに人間を信じるの?っておもうけど、ゴロンがあきたらアッサリどこかいきます。そして虚しい私が一人ゴロンしてます(笑)
網戸は今年も直さないだろなー(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
