スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌な気分はグレイで癒す

3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^



今日は仕事から帰る途中、とんでもない車に会いました。
全ての交差点を信号無視、もしくは見切り発進、対向車は急ブレーキをかけてました。
しかも運転をしていた人は、小さい子供を乗せた女性だったのです。
子供を乗せて交通違反。子供の将来が心配です。
そのうち子供を乗せたまま、事故をするかもしれないと思うと、
なんだか嫌な気分になってしまいました
そんな時はグレイに癒してもらわなくては。。。

020601.jpg
「お天気もよくなったね~」

020602.jpg
「お庭であそんでもいい?」
いいよ~。でもお家の中の事を少しだけさせてね。すぐだからね^^
と家事を急いで済まして戻ってきたら、

020603.jpg
くつろいでいました。
お散歩の後で疲れてるのかな?と思ってもう少しだけ家の事をやって戻ってきたら、

020604.jpg
畑の柵を破壊しようとしてました!
実際一枚引っぺがして、中に侵入していた経緯があるので、補強してあります。
でも今朝は柵ごと持ち上げて、中に侵入していました(>_<)
早朝でうまく写真が撮れなくて、写真はありませんが、どんだけ力持ちなのか。。。

020605.jpg
かまってほしいといたずらをして気をひこうとするので、お庭に出ていつもの如く
追いかけっこです^^

020606.jpg
まだまだ有り余ってる力、庭で走るくらいでは減りません。
飽きるまで付き合って、そろそろお外観察時間になったようなので、夕飯の支度をしようと
家に入りました。

020607.jpg
「お母さん、そとに一緒にいてよ~」
と言いに来ました^^
遊んでると急にスイッチオフしてどこかに行っちゃうのに、家に入ると後を追ってきます。
もうすぐ「腹減った~!」って帰ってくるから、ご飯の準備してくるよ^^

020608.jpg
「じゃあご飯できたらよんでね~」
ここで家の中と外を警備しながら、おすわりしてました^^
うす暗くなるころにはここで寝入ってしまっていて、長男が帰ってきても
気付かず寝ていました^^
グレイ、警備になってないよ・・・。

でも気配にも気付かず寝てるのをみると、心が和みました^^
今日も癒し係お疲れさまでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

危ない(゚o゚;

それは凄いですねぇ。何かあってから反省したって遅いのに(*`Д´*)
そういう人は現行犯でお巡りさんから指導を受けてほしいです。

でも、凄く嫌な気分でも動物や子供って、あっという間に癒やしてくれますね。
娘は今はお友達が一番で、私達どころではないので、アンとジルが癒やしてくれます。
何かあるとアンを嗅いで充電です。

グレイ君との追いかけっこはママさんが鬼なのかな?
お留守番を頑張ったから、かまってほしいのかな(^^)
グレイ君も畑に侵入なんてイタズラするんですね。
やんちゃグレイ君も素敵よ(^_^)v

ママさんが怒っている姿、想像できません(>_<)
グレイ君怯えてしまうの(^^;)?

あらら…^^;

凄いママさんですね^^;
これで事故を起こしても後悔しても遅いことに気づかないんですね…。
本当に子供のこと考えているんでしょうか…^^;

GRAYさんはホントいい顔をしていますね^^
ママさんが大好きでたまらない♪
ママさんがいないとつまらないんですね…^^;
お留守番していた分、かまって欲しいんでしょうね^^
可愛い〜!!

ママさんを見る目がとっても優しくて、本当に癒されます^^

怖かったですね

そんな車に巻き込まれたら大変 !
何事もなく行ってくれて良かったです。
その人、子供に「ルールは無視していいんだよ」って教えているようなものです。(怒)
グレイママさん、自分が悪いわけじゃないのにいやな思いをされましたね。(ため息)

グレイくん、お庭でノリノリですね~♪
うちもひとりで庭に放っておくと呼びに来ますよー(^◇^)
親バカだけどかわいいですよね!

ドームでGETしたかばん、ステキですね!

振り向きグレイ君かわいいですね。

うちでは週に何回か自転車で1時間ランニングして疲れさせます。

そうそう、外に出していても吠えないので、あんまり番犬にはなりません。^^

ありがとうね〜

今日は、ありがとうね。(^^)実家で元ちゃんをモフモフしてきたから、グレイのチェックは、厳しかったよ。^_^;
今日は、ちょっとツンデレのツンだったグレイ。そういうグレイも見れて嬉しかったよ。

違反はいけないよね!(~_~;)自分は大丈夫って意識があるから怖い!
他の人を巻き込んだら、大変だよね。気分が悪くなるから、グレイで癒されてね。(^^)
久々の長男君に会えて良かったよ。
チョコ食べて、エネルギー充電だ!(^o^)/

Re: 危ない(゚o゚;

ジルママさんへ☆

ほんとに危ない運転でした(--〆)
もし私が運転してなかったら、動画撮っちゃおうかと思いましたよ(>_<)
帰ってからグレイを見たら、そんな人の事を考える時間が勿体ないから、
もう忘れようと思ってグレイと遊びました^^
癒されました~^^

でも今日も柵を破壊しようと、虎視眈々と狙ってました(^_^;)

「いつまでくだらないことで喧嘩してるの!」ってよく怒るんですよ~^^
うちは男の子なので、もう力では勝てないので、「母親は強し!」
と洗脳しておかねばなりません(^-^)
でもグレイは洗脳するつもり無かったのですが^^;

Re: あらら…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

世の中には信じられない人いますよね。
今日は買い物していたらどなり声が聞こえてきたんです。
よくよく聞いていたら、警備員さんとお客さんがすれ違おうとした時に、
同じ方によけてしまったみたいで、「警備員が立ちはだかった!」とか、「すいませんで終わらせるのか!」
ととってもくだらない理由で警備員さんを怒鳴りつけていたんです。
年配の警備員さんが、気の毒でしょうがなかったです。
お客様だから何も言えず、ただただ頭を下げて、でも理由が小さすぎて、そんな事で怒鳴ってる人のほうが
小さく見えました。

お庭に放置されるのは嫌みたいで、じゃ遊ぶ?と聞くと一人でふらふら。。。
ハスキーらしいマイペース^^
でもいちくんも、ママ大好きのオーラがすごく出てますよ^^
台どころで張りつくいちくん。
「かあちゃ~ん!僕のことみて!」って言ってるみたいでかわいいです♡

Re: 怖かったですね

葉月ママさんへ☆

事故をしてからでは遅いですものね。
しかもみんなが急ブレーキで停まってくれるとは限りません。
同タイプの人が対向車線から右折してきたら。。。
お互い譲らず、周りの車もとばっちりですよね!
ほんと運転してなかったら、動画撮って警察に持っていきたかったです(>_<)

思いっきり走り回るので、庭の芝生がはげてきました。
この夏は芝生が生えてこないかもしれません(^_^;)
葉月ちゃんが近くにいたら、ガウガウして遊んでもらうのになあ~^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

私もぜひ自転車散歩してみたいです^^
一度何もない芝生とかで引いて貰おうかなと思うんですが、
大けがする自信あり!な感じです^^

ハスキーっておしゃべりしてるみたいに吠えますよね^^
お外で遠吠えしてほしいです。

Re: ありがとうね〜

せな母姉へ☆

みんなにバレンタイン牛タン&チョコありがとう~^^
長男は、夕飯前に板チョコ一枚と、ブロックチョコ一袋完食して、白米と焼きそば二人前をぺロリ
完食でした~。
まだ何か食べるようです。。。
嫌な人の事を考えるのは時間の無駄なので、グレイと遊んで癒されました^^
私の分のチョコないよ。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。