スポンサーサイト


トリミングでモフモフに

昨日はグレイをトリミングに出して来ました^ ^
11時の予約時間に行ったら、

お迎えは13時過ぎになると思います。

と言われました。
ド換毛中のハスキー、二時間で終わる?
と思っていたら、やっぱり4時間半かかりました。



早く終わって~(>人<;)

グレイの心の声が聞こえてきます^ ^

かなり疲れたみたいで、家に帰ってきてからバタンキューでした。



それでもお散歩に行ったけど、元気のないテケテケ散歩でした。



ちょっと休憩するから…。

と言っています^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ⁉ 4時間半?
グレイ君、よく耐えましたね〜。
れおは前回のトリミングから2週間ちょい経ちましたが、臭さがハンパなかったので、今日夕方家シャンされちゃいました。
大暴れですよ…。
でも毛があんまり抜けませんでした。
おかしいな〜(ー ー;)

No title

グレイ君、台の縁ギリギリまで下がって、しっぽも下がってますね(^-^;
でも真っ白モフモフでいいですね~o(^-^)o
ジルは今日、土の上で遊んで汚ジルです^^;
いつも預けてお迎えも診察室でお迎えなのですが、ジルも隅っこで固まっているのかもしれません
我が家もトリミングの予約を入れなくちゃです

No title

お疲れ様でした…^^;
かなり時間がかかりましたね^^;
どうしても換毛期だと時間がかかってしまうんですよね…。
さすがに4時間は辛かったですね…^^;
でもなんだか洗った後にお庭で寝てしまうのは勿体無いと思ってしまったのは母ちゃんだけ?

No title

そうとうぐったりグレイ君ですね^^

こればっかりはしょうがないのだ!

れおママさんへ☆

ほぼ半日ですもんね^^;
大変だったと思います。
ハスキーはそんなににおわない犬種なんですけど、三回シャンプーしましたって言われました^^;
れおくん、換毛しないなんて、暑くないのかな?

ジルママさんへ☆

ほんと、ドライヤーすることで、ふわふわにったコートがとてもきれいです^ ^
しっぽもススキみたいだったけど、フワフワ〜ってしてます。
予約、本当は帰る時に次回分した方がいいんですけど、ハスキーってだけで基本料金たかいですよね。
次はいつ出せるかな?

いちかあちゃんさんへ☆

よく耐えたなーと思います。
泣もせずお利口にしてたみたいだけど、終わって出てきたらサッサと帰ろうとしてました^ ^
起き上がってきたら、体中芝まみれでした(笑)

マボさんへ☆

我が家はほとんど家シャンなので、仕上がりに感動しました!
次は夏毛が抜ける時かな〜(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
