スポンサーサイト


久しぶりの散歩道

今日はいつもと反対の道へお散歩へ^ ^
残業がなかったので、暖かい時間にお散歩に行けました^ ^



こっちの堤防は、まだ桜が咲いていました。
枝垂れ桜みたいな桜だけど、玉になったように咲いてました。
なんていう種類かな~?
だいぶ葉っぱも目立ってました。



張り切って遠出したので、ちょっと暑かったみたいです。
少ない日陰でクールダウンです。



もう暑くて苦しそうなお顔してました~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

午後のお散歩は歩いていると暑さを感じるようになりましたね^^;
火曜日から内職の会社に出向いて作業のお手伝いをしているので、今週は朝から3時半くらいまでアンとジルはお留守番してます
帰ってすぐお散歩に連れ出すようしてますが、凄く甘えてくるので心が痛くなります
そして、お仕事と家のこと子供達やグレイ君のお世話を毎日してるママさんは凄いな~って尊敬ですo(^-^)o
一応、月末か連休明けまでの予定ですが出荷ラッシュらしいのでどうなることやらです

グレイ君、暑そう。
ここのところ気温も高めなので、れおも少しずつ時間を遅くして出発してます。
行きは暑そうで舌もペロッて出ちゃいますが、帰りは快適なようです。
こちらは日中は暑くても夕方過ぎると肌寒く感じます。
でもそんな時期もあっという間なんでしょうね。
今年は冷夏とかって…。
もう40℃の世界は勘弁です(ー ー;)

No title

今年は変な天気が続いてなかなかお花見ができませんでしたが
グレイくんはいっぱいお花見を堪能したのですね☆
寒暖の差が1日のうちでも激しくて
体がついていきません。(汗)
クールダウンしているグレイくん、
「暑いけど楽しかった~!」っていってます。(^^♪

ジルママさんへ☆

お仕事、今忙しい時期なんですね^ ^
そのままパートとか^ ^
私も内職してたけど、リーマンショックの時に仕事なくなっちゃって^^;
仕方なく外に出てますが、慣れると楽ですよ。
でもお留守番してるグレイは、さみしいですよね>_<

れおママさんへ☆

ああ〜、温暖化のおかげて、ワンコ達はまた過酷な季節を散歩せねばならなくなりますね>_<
クーラー、フル稼働で電気代も痛いですが、夏バテしないようにしてほしいですよね。

葉月ママさんへ☆

久しぶりの三時帰りで、グレイと張り切って出かけてしまいました^ ^
のんびり歩いてると、気持ちも癒されます。
グレイも久しぶりの道で、暑さを忘れて散歩してましたが、庭に出たとたんに、だあああぁってなってました^ ^

No title

最後の変顔かわいい

そうそう109は以前のマンションの部屋番号なんですよ^^

反対からよむと901ですね。

でもチョビーくんもグレイ君も乗せてあげないよ!

Re: No title

マボさんへ☆

もう暑くて死にそうだあ!って顔ですね^ ^

マンションのナンバーなんですか〜。偶然とはいえすごいです^ ^
強引に乗り込みますよ!

No title

いい季節になってくると同時に暑さが増してくるので、どんどん辛くなって行きますね…^^;
桜ももう少しで終わりかな?
桜も色々な種類があるので、長い期間楽しめますね^^

いちかあちゃんさんへ☆

桜も沢山種類があるんですね〜^ ^
グレイにはなんにも感動とかないけど、立ち止まっては見上げてしまいました。
グレイは待ってる間、暑いよ〜って顔してます^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
