スポンサーサイト


座椅子を使ってみました^ ^

先日ソファを処分して、座椅子生活になりました^ ^
グレイのお布団はちゃんとあるけど、座椅子をのばしたら寝るかな?
と思ってのばしてみました^ ^



気に入ったようです^ ^



私が寝る時もここで寝てたけど、朝のお散歩のときは、何もない床で寝てました^ ^
やっぱりでこぼこしてて寝にくかったかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら。気持ちよさげに寝ていますね^^

かわいい

座椅子がちっちゃく見えます(笑)
皆が座っているから、どれどれ?ボクも座ってみようかな〜?ってやってみたら気に入っちゃったかな(*^^*)
気持ち良さそうに寝てますね^_^

マボさんへ☆

寝る前に足でカキカキしたので、カバーから糸が出て来てしまいました^^;

れおママさんへ☆

ほんとですね〜(笑)
私も今日座椅子で横になってみたけど、結構でこぼこしてて寝づらかったです^ ^
あれからグレイは寝なくなりました^ ^

No title

うちは来月の半ばに座椅子を処分してソファーにする予定(笑)
先月末に購入したんだけど、最短でその日に配送なんですって^^;
グレイ君、座椅子も寝心地良かったよね?
ジルも私の座椅子に丸まって寝てるときがありました(^-^*)
でも、すぐに床がヒンヤリして一番居心地良くなる季節がやってきますね~

ジルママさんへ☆

新しいソファ、いいですね^ ^
うちはグレイがそこでおやつを食べたりするから、もうすごく汚れちゃって^^;

グレイもまた伸ばされた座椅子で寝転んでます^ ^
おやつをそこで食べようとするので、悲鳴が上がってます(≧∇≦)

No title

とっても気持ち良さそうに寝ているけれど…^^
いちも寝る場所はどんどん変わるので、GLAYさんも暑くなって来たこともあって場所を変えているのかも♪
新しい寝る場所ができて良かったね^^

いちかあちゃんさんへ☆

寝てる場所が暑くなって来ると、冷たいところへ移動して、気持ち良さそうにしてますよね^ ^
グレイは座椅子がのびてると、寝るようになり、そしてオヤツを食べるようになり、みんなでオヤツはやめて〜と悲鳴をあげてます(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
