スポンサーサイト


トンネルになってました^ ^

今朝のお散歩は、いつもの道とは違う道を選んで、桜並木を歩いてきました^ ^

もう花も散り始めて、明日の雨でどうなるか…。
入学式なのに雨っぽいです。



桜のトンネルをグレイと歩いて来たけど、グレイは相変わらずお手紙読むのに忙しそう。



公園には、濃いピンクと淡いピンクの桜が並んで見えました^ ^



グレイもちょっとオスワリ^ ^



明日から長男と中学校へ通う次男。

昨日の夜にクローズZEROⅡがやってて、家族で見てました。映画の中で、黒い学生服をカラスと呼んでました。
学生服を見て、ふと長男の制服の袖丈を伸ばしたのを思い出し、試着してもらって、記念撮影したら、腕を怪我した次男が、カラスの長男の舎弟の様だと大笑いになりました^ ^



長男の足の間から、顔を出してるグレイにも大笑いでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレイ君がいいかんじで写っていますね^^

男の子って中学3年間でかなり身長伸びますもんね〜。
あと何回袖丈を伸ばすんでしょう。
楽しみでもありますね。

見事な桜のトンネルですね。
桜は近くで見るのももちろん綺麗ですけど、離れたところから淡いピンクの山を見るのもとってもイイですよね。
この時期限定の楽しみです。

No title

GLAYさんも桜を楽しみたかったんですね〜♪
そちらの地方での中継がたくさんされていましたね^^
以前はよくそちらの方へ桜をみに行きましたよ^^
長男さんも次男さんも同じ学校に行くのは楽しみですね♪
GLAYさんも参加する?

No title

桜のトンネルが本当にキレイです(*^-^*)
今日の雨はどうでしたか?
いよいよ中学校生活が始まりますね
娘も月曜は入学式です・・・私までドキドキですよ(^^;
クローズZERO・・・我が家も観ていました
私はお風呂に入っていたから後半しかみてないけど・・・
3年間のうちにお直しが必要になりますよね~
男の子は特に成長期ですものね(^-^)
足の間からグレイ君・・・いい味出してます(笑)

マボさんへ☆

ちゃんと呼びかけに答えてくれました〜^ ^

れおママさんへ☆

あっという間に過ぎてしまうんでしょうね〜>_<
一番の難関、受験がまってます。
変わってあげたいけど、私の頭はいい方ではないので>_<

桜によって、花の色全然ちがいますよね。
実は桜じゃなかったらどうしましょ(笑)

いちかあちゃんさんへ☆

五条川は桜が有名みたいですもんね^ ^
今日は犬山祭りやってますよ。
からくりとかでるんだろうなー。
お天気でよかったです^ ^

グレイも付き添いでいかせようかな?

いちかあちゃんさんへ☆

雨は下校途中にふってきて、ちょっと濡れて帰ってきました^^;
クローズゼロは、ワンの方が面白かったかな?
足の間から御構い無しのグレイ。
ハスキーらしい性格だからかな〜?
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
