スポンサーサイト


送別会と桜

昨日は職場の方がやめられるので、送別会へ行ってきました。



サプライズでお願いしてあったケーキ、思ってたより小さかった^^;

でもみんなで楽しく過ごすことができました。
本当は今日が仕事最後だったけど、残念なことに体調を崩されたみたいで会えず…。

お昼休みもさみしくなりました。

今日の午後散歩。
桜が一気に咲き始めてました。



入学式は満開になっていそう^ ^

グレイにも桜がすごいよーって話しかけても、お手紙読むのに大忙し。



ほっといたらずっと同じところを嗅いでいそうな勢いでした^^;



よっぽど重要なお手紙だったのか。



最後は強制終了でした。

みんなはどれくらいのタイムリミットで、情報収集するのかな?
参考に教えてください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ桜も本格的に咲き始めましたね~
こちらもチラホラ咲いている木や、満開の木と様々ですが、今週末はキレイに咲き誇るんじゃないかと思います♪
そしたら長めのお散歩で桜を楽しまなくちゃ(^-^*)
グレイ君、よほど魅力的な置き手紙だったのね(#^_^#)
お返事書けた?

No title

ちょびーは基本3秒です。

最近では踏ん張って強引に戻るようになりました@@

れおは匂いチェック長いですよ〜。
ほっといたら同じところでずーっとクンクンしてるので、いつも『行くよっ』と言って引き離します(ー ー;)
オシッコもすぐにしないで、念入りに匂いを確認してからなので、時間がかかってしょうがない‼
昨日気が付いたのですが、匂いチェックしてる時、鼻水がスゴいタラタラ落ちてるんですけど…。
これって異常?れおだけ?って心配になりました(>_<)

No title

こんにちは。
桜、もうすぐ満開ですね。
日本に帰るのちょっと間に合わなかった…残念です。

ピートは基本は5秒くらいで終了させます。
長くて10秒くらいかな。
放っておいたらずーーーーーっと匂い嗅いでいます。

ジルママさんへ☆

入学式はいい感じになりそうですね^ ^
お天気はどうかなー^ ^
グレイはふんかふんかと匂いを嗅いで、お返事書かずに来てしまいました^^;
誰からのお手紙だったのかな?

マボさんへ☆

三秒ですか〜^ ^
付き合ってたらきりがないですよね!
グレイも来た道をたくさん戻ったりするので、ダメよ〜って引っ張ります^ ^

れおママさんへ☆

よほど興味津々のお手紙なんですね〜^ ^
グレイも気になる匂いは、来た道を戻って嗅ごうとします。
鼻水はどうかな〜?
気にして見てみます^ ^

Uさんへ☆

もう今日は満開に近くなってました^ ^
すこしでも見られるといいですよね。
もうすっかり春です。

ピートくんもお手紙はじっくり読むんですね^ ^
みんなおなじなんですね〜^ ^

No title

GRAY君強制終了ですか・・・フムフム、ワンコって面白い!
お手紙、雨でも降らないとなくならないのでしょうか?
桜、いいなぁ〜〜

merikoさんへ☆

何かお返事がある時は、その上に上書きするんですけど、この日は一生懸命読んでました(笑)
雨上がりのほうが、なぜかよく匂いを嗅ぐんですよ〜。流れてそうですよね〜。

No title

いちは基本あまり止めたりはしませんが、長くなりそうな時には終了させるようにしています^^
あと、家の壁とかマーキングにつながる場合は早めに止めています^^;
久しぶりに通る道だと長いことが多いですよね…^^;
GLAYさんも何か気になったのかな?

いちかあちゃんさんへ☆

私も時間があるときは付き合おうと思い、のんびりみてるんですが、なぜかこの場所は戻ってまでまたかごうとしてました^ ^
マーキング、油断すると外壁とかにかけそうになるので、きをつけないといけないですよね>_<
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
