スポンサーサイト


ハスキーグッズと大人になったグレイ

3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^



先日のわんにゃんドームで、一緒に来た次男が何か欲しいというので、それじゃあ記念にと
ハスキーグッズを見て回りました。
実用的なものがいいと思い、このバッグをゲットしました^^

020502.jpg
決め手は、ちょっとグレイに似ていたので(^^)
ブルーアイのハスキーのイラストのほうがイケメンかな^^

020501.jpg
同じポーズをとってもらったのですが、目がおやつを見てます。。。
またひとつ、ハスキーグッズが増えました^^

020503.jpg
最近グレイが寝ているところを、子供たちがしつこく指でマズルをつついたり、おやつを食べてるところを邪魔しようとすると、ムキっ歯するようになりました。でも絶対噛んだりはしません。
邪魔しないでよのアピールです。
ちなみに私にはムキっ歯は絶対しません。一生懸命お世話してる特権でしょうか^^
ガウのお顔がとっても迫力ある顔になったなあと思いました。

020504.jpg
小さい頃はあどけなかったのに。。。
重力でゴムパッキンが下がってる?

020505.jpg
去年ワカサギ釣りをしに来たお父さんたちと、池越しに記念写真。
横顔もあどけない^^

020506.jpg
隈とりがなくなって、どんどん大人の顔になってくね^^
矢印はこの先どうなっていくのかな(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似ていますね^^

GLAYさんはイケメンハスさんなので、モデルさんになれますね♪
やっぱり寝ている時に邪魔されるのは嫌なんでしょうね…^^;
牙だけ見せて^^
可愛い〜♪

Re: 似ていますね^^

いちかあちゃんさんへ☆

おほめの言葉ありがとうございます^^

ひっくりかえってのガウ顔は、一歳になる前にサナキ様のガウ企画に応募したものですが、
すっかりガウ顔も変わってしまいました。
ムキってしてても、カメラカメラ!って、大騒ぎです(^^)

おぉっ(゚o゚;

ハスキーのカバンいいですぇ(^^)カバンも素敵だけど、グレイ君も素敵男子です。
おぉっ(゚o゚;グレイ君の剥きっ歯だ。でも、同じハスキーなのにジルと違う(^^;)
なんか剥きっ歯も全然カッコいい!私が惚れてしまう(*^^*)モデルがポーズをとってる感じ。

グレイ君、小さい頃は隈がしっかりしてたんですね。ジルは薄めでした。
矢印は残っているといいな。
サナキ様のブログ観ました。グレイ君モテモテだったんですね(^o^)

ムキムキ~!

グレイ君はムキ顔もイケメンですね~
目が優しいもんね性格がそのまま顔に出てるよ
でもスッカリ大人顔になっていい感じッス!
愛ハス定例会でそらと遊んでくれてありがとう~
そらはやんちゃでしょう?
でも性格はピカイチですからこれからも[^ェ^] よろしくです

ママさ~んウエア着てくれてありがとう~

ハスキーグッズいいですね^^

わが家ではおとうにだけ噛みつきます。。。

矢だけは残っていて欲しいです

吉右衛門は飼い主だけムキをします。
しかも飼い主だけ噛みます。(泣)
一生懸命世話をしていないからでしょうか?(汗)

私のコトを「噛んでも怒らない人」と認識している様です。
ちなみに先代も私のことをこう思っていた様です。

何故?(大汗)

こんにちワンコ♪

そのバッグのワンコさんより、GRAYちゃんの方がかわいいわん。

先日、買い物に行ったとき、前方から、かわいいハスキーの中犬(子犬より少し大きいぐらいの子)が歩いてきたんだけど、そばで見たら、ナント!黒柴さんでした。
やっぱり似てるかも~・・・(笑)

Re: おぉっ(゚o゚;

ジルママさんへ☆

置いてあるバッグは全部イラストが違っていて、全部欲しくなりました^^
ジルちゃんもムキってしますか?マズルに寄ったしわがまたかわいいんですよね~(^^)
面白がってやられてるので、ちょっと気の毒だったりします。。。

目の周りの隈とりがあった時は、目があいてるのか閉じてるのかわかりませんでした。
あんなにはっきりしてたのに、消えて行ってしまうんですね。

グレイは首をねらわれやすくて、よく女の子に首をみよ~んて引っ張られます。
集団で見てても活発に遊んでるのは女の子が多いですね^^

Re: ムキムキ~!

ドラゴンパパさんへ☆

そらくんはほんとにあっちへこっちへ走り回って、とってもかわいかったです~!
私も主人も、二台のカメラでそらくんの写真を撮ろうと思ったのですが、
動き早すぎて追いつけません!
名刺もしっかり交換させていただきましたよ~^^
水色のTシャツがお似合いでした^^
グレイと沢山ガウガウしてくれました。

ウェア、お出かけ用に着させていただいてます^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

チョビーくん、なかなかやりますね(^^)
バッグ以外にもいろいろありました。
屋台も出ていましたよ~。

今朝我が家の畑に侵入して、枯れたねぎを引っこ抜いてました。
ねぎ? どこかで見た光景。。。

Re: タイトルなし

sycleの旦那さんへ☆

そうなんですね~!
ブログを拝見させていただいて、とっても穏やかなイメージ(むーーんのイメージがつよいです^^)ですが、
ムキっ歯もぜひ見てみたいです^^
吉右衛門くんのムキっ歯は、ブルーアイでカッコ良さそうです(^^)

グレイが私にしないのは、子供たちを叱る私を見てるからかも、、、
と最近思うのです。
私が怒ってると、むくっとおきて隅っこに避難して、大きな体を小さくしています。
怒った後は「グレイに怒ったんじゃないよ~」ってフォローします。
怒ってるテンションから猫なで声への移動は、なかなかむつかしいです^^

Re: こんにちワンコ♪

ふくママさんへ☆

こんばんは^^
グレイをかわいいと言ってくださってありがとうございます^^
目がナチュラルなので、犬が好きな方にはハスキーっぽくないねって言われます。
みなさん、ハスキーはブルーアイという印象が強いようです。
グレイも丁度中型犬位の時に「変わった黒柴だな~」っていわれたんですよ~^^
ハスキーですっていったら、「うっそだ~!ハスキーは目が青いんだよ」と言われました(^_^;)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
