スポンサーサイト


久々にお買い物に行きました

土曜日に、長男とグレイを除く3人で名古屋の栄に行ってきました^ ^
久々に都会に出たのでちょっと疲れました~^^;

東急ハンズに行って、グレイの皮リードのお手入れ用ワックスと、退職される方へのプレゼントにショッピングバッグを購入しました。

その帰りに旦那さんが飲み物とケーキをご馳走してくれました^ ^



ブルーラズベリーソーダとアールグレイのケーキ。



マンゴーソーダ。



アップルタイザーとたまリンというプリン。

都会の飲み物は、変わったものがあって面白かったです。
たまには名古屋に行かないとね~^ ^

と、田舎者は思いました^ ^



今朝は暴風雨の様な天気だったので、お散歩にいけず>_<
カーテンの影でお散歩アピールしてました。
夕方はお天気も回復したので、張り切って行ってきました。
日中は暖かいから、グレイもちょっと辛そうになってきました。
夜は快適そうなんだけどな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも今日は朝から雨でした。
幸い朝も夕方のお散歩の時も小降りだったので、カッパで出動です。

お買い物楽しいですね!
それにご主人がケーキをご馳走してくれるなんて、羨ましい…。
ウチはいつも家計のお財布からです(ー ー;)
たまには夫のお財布でご馳走してほしいです。

増税直前のせいか、今日はどこへ行っても激混みでした。

No title

お買い物は楽しいですよね~♪
でも、大きなショッピングモールとかだと疲れちゃうんですよ^^;
我が家も今日はお買い物に行ってきましたヽ(^o^)丿
やっぱり何処も混んでました
ジルはお留守番でつまらない1日だったかも
旦那さん、優しいですね~(^-^*)

No title

そうそう。たまに街に行くとほんとに疲れますよね。。

カーテングレイくんちょーかわいい!

れおママさんへ☆

暴風雨で午前中は本当に出られませんでした〜>_<
午後からは送別会もあり、おいおいと思ってたんですが、帰る頃にはやんで、午後散歩も張り切って行けました^ ^

おごって〜!
とおねだりすると、たまにおごってくれます。でも出張が減るらしいので副収入がなくなるらしく、おごってもらえなくなるかも>_<

ジルママさんへ☆

久々の大都会は、オサレな人がいっぱいでした^^;

でも楽しかったですよ〜^ ^

グレイはさみしかったかもしれないんですけど^^;

たまにおごってくれるんですよ〜^ ^
パパさんも一番くじ引いてきてくれて優しいじゃないですか〜^ ^

うちは引いてくれないかも…。

マボさんへ☆

のんびり山に囲まれて暮らしているので、パーキングの支払いとかガックリきちゃいます>_<
買い物するのに駐車料金とか、田舎者には考えられません>_<

花嫁さんみたいでしょ〜^ ^
でもドクロマント着てます^ ^

No title

わ〜い名古屋の栄ですか〜オサレ〜♪
ご主人ってやっさしい〜
羨ましい♪教えてやんなくちゃ・・・

merikoさんへ☆

東急ハンズなんて、何年ぶりでしょう(笑)
四年くらいは経ってそうです^ ^
珍しい食べ物や飲み物があって、楽しかったですよ〜。
でもしばらくはいいかな^ ^
田舎者だから(笑)

No title

GLAYさん、めっちゃ可愛い〜💕
母ちゃんも時々都会へと出て行くのですが、やっぱり疲れますね…^^;
でもその時は楽しいんですよね♪
パパさんはいつも優しいですね^^

いちかあちゃんさんへ☆

花嫁さんみたいでしょう?(笑)
都会にはオシャレな食べ物が多くて、目移りしてしまいました。
でも値段はなかなかですね。
ケーキセットでラーメン食べれるじゃん!と思うのは、田舎者だからかな?(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
