スポンサーサイト


我が家の桜

一昨年町内会のイベントで、堤防沿いに桜を植ました^ ^

先日グレイと旦那さんでお散歩してたとき、我が家が植えた桜をみたら、小さいながらも咲いていました^ ^



モデルさんと一緒に撮った写真を、メールで送ってくれました^ ^



この時期にさくなら、家の前の桜と同じ種類なのかな?
ちょっとピンクの濃ゆい桜。
河津桜だそうです。
まだ頼りないけど、台風にも負けずに育ってくれたようです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いモデルさんと桜の花、いいコラボレーションですよ(^-^*)
記念の桜、順調に育って冬を越したんですね~
ホント、濃いピンクですね!でも、とてもキレイです(*^^*)
長く咲いていてくれるといいですね♪

No title

春ですね~

事務所の隣のさくらも咲き始めました^^

何年先も何十年先も、記念になっていい企画ですね。
毎年少しずつ大きくなって花が多くなっていくのも楽しみですね〜。
モデルさんもとっても似合ってます(*^^*)

ジルママさんへ☆

すくすく成長してくれて良かったです^ ^
小さいながらもちゃんと立派な桜なんですね^ ^
どっしりした桜になるには、何年かかるんでしょうね〜^ ^
これからも楽しみです^ ^

マボさんへ☆

事務所の隣に桜があるんですか?
お花見が室内からできますね〜^ ^

れおママさんへ☆

植物は、成長が楽しみですよね^ ^
私はマメではないのでガーデニングとか向いてないんですが、桜は放置でいいので^^;
グレイはこの辺りの桜に、マーキングしてます^^;

おお美しい‼︎色もキレイ♬
大きくなると見事でしょうね^ ^

merikoさんへ☆

大木になるには、何年かかるんでしょうね〜。子供達が植えたことを 忘れないようにしてくれたらいいんですけど^^;
ちゃんと行っとかなくては^ ^

No title

とっても綺麗ですね^^
このまま大きく育ってくれたらいいですね^^

いちかあちゃんさんへ☆

私たちが生きてる間に、どれくらい育ってくれるかな〜(笑)
大木になるにはまだまだですね。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
