スポンサーサイト


一足お先にお花見です

家の前にある大きな桜の木、満開になりました^ ^



グレイが一足先に、桜を愛でながら、アキレス腱をあむあむしてました^ ^



この桜が散る頃、家から見える堤防が、桜の花でピンクに変わります。
今から楽しみだな~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは見事なさくらですね^^

綺麗に満開ですね!
早いですね〜。
グレイ君、独占してお花見ですね(笑)
ウチの方はまだ全然咲いてないですね。
でも気温も高いので一気に咲いてあっという間に見頃になりそうです。

No title

お庭から桜が愛でられるなんて^^
GLAYさんも美味しいアキレスを桜を見ながら食べるなんて風流ですね〜♪
まだ母ちゃんの方は桜はまだかな…^^;

マボさんへ☆

引っ越して来た時は、もっと大きかったんですけど、台風で折れてしまいました^^;

れおママさんへ☆

この桜は毎年これくらいに楽しめるんですよ〜^ ^
毎朝お散歩で桜をチェックしてたんですけど、朝見た時より夕方の方が沢山咲いてました^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

これでワンカップでもあれば、グレイももっと楽しめたかな?
グレイは桜をどうみてるんでしょうね〜^ ^
なにも考えてないかな?

キレイ~

グレイ君、お庭から咲き誇る桜を独り占めだね♪
花粉は辛いけど、咲き誇る満開の桜を見るのはウキウキしちゃいますね。
こちらは開花宣言はまだなんですが、散歩帰りのご近所に満開の桜の木があります。
いつもの公園も、もう少ししたら満開になって週末は花見客でにぎわいそうです(;^ω^)

ジルママさんへ☆

毎年早く咲くので、堤防沿いの桜が咲く頃には花が落ちてしまって、何と無くさみしい気分になります^ ^

グレイは桜をどう思ってるのかな?
お散歩に行くと暑すぎて、もうフラフラになってます^^;

すご〜い、大きな桜の木‼︎
GRAY君、いいとこ住んでるね。羨ましい(^^)
こっちはまだまだです(-_-)

merikoさんへ☆

今日の午後は、堤防の桜も咲き始めてました^ ^
もうすっかり春です。
花粉症に苦しんでいます〜〜〜。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
