スポンサーサイト


グレイもコスプレしました^ ^

クーロスくんと、いい感じのツーショット。
とっても可愛かったので、FBの壁紙にしました。



囲まれちゃったグレイさん。



凛ちゃんとそらくんの姉弟。
いつも仲良しだな~^ ^



ももちゃんにもご挨拶^ ^



アヒルになっちゃったこころさん^ ^



この日ははなちゃんのパパさんに、ウサギの耳をつけてもらいました^ ^
ちょっと妖精の羽っぽくなりました^ ^



セリカちゃんとも仲良くツーショット。



意外にもウサギの耳が似合ってるかも^ ^



凛ちゃんと向かい合って、ガウガウ寸前^ ^



リンちゃんと一緒に、お猪口とお酒の飾りを着けて、記念撮影^ ^



大事なところに飾りが下がって来ちゃった~。



ひなたちゃんは、さすがに着こなしが上手で、ウサギの耳もかわいく似合ってました^ ^



葉月ちゃんともWAN-WAさんぶりかな?



誰が誰だかわからないくらい、わららわらハスキーズの集団写真が撮れました^ ^

楽しい一日にはあっという間に過ぎて、グレイも、帰るよ~と言う声に素直についてきてくれました。

みんな怪我もなく、ケンカもなかったみたいで、楽しい春の乱になりました。



グレイと遊んでくださって、ありがとうございました。
また、いつも楽しい企画をたててくださる幹事の皆様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらわらハスキーズにうもれたいです^^

あらっ、可愛い! バーニーちゃん、似合ってますよ〜(笑)
グレイ君は優しいお顔立ちだから、きっと被り物とかも似合うんじゃないかな〜?

可愛いよ

お天気も良くランのコンディションも良かったとのことで、ハスキーズも張り切って遊ばないと勿体無いですよね(^-^*)
ウサギのお耳、皆似合ってますよ~
クーロス君もママさんのFBで載せられてて可愛かったです。
グレイ君も誰とでも仲良く遊べるから、お友達からモテモテですよね~
暑くなるまでにラン遊びを楽しまないとですねo(^-^)o

No title

みんなドレスアップしてて、もう本当に可愛くて、そして思いっきり笑わせてもらいました。
大きいハスキーさんもこうやってお洋服着ると可愛い〜〜〜バニーの耳もステキですよ〜。

No title

ウサギの耳がとても似合っています、
わらわらハスキー軍団にソラも入れて見たいです。
遠く過ぎて無理だけど・・・ (笑)

マボさんへ☆

幸せいっぱいでした^ ^
みんな可愛かったですよ〜^ ^

れおママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
ていってすぐ取っちゃうんですよ。
つけれる子はずっとつけてるんですけど^ ^
意外にも似合ってました^ ^

ジルママさんへ☆

ランは本当にいい状態で、走りやすかったんですけど、凛ちゃんとグレイの見あってる写真の凛ちゃんが乗ってる赤土、足がかなり茶色くなるんですよ〜>_<
入って早々穴掘りした子がまっ茶色になってました(笑)
クーロスくんの背中、何度借りたことか>_<

エルママさんへ☆

沢山お友達、みんな上手に遊べるんです。
ケンカもなくって怪我もなく、みんなイイこばかりでした。
ソラちゃんもいつか沢山のハスキーと遊べるといいですね。
Facebookはされてませんか?
意外にも近くにハスキーいたとか、そんなこともわかったりしますよ^ ^

merikoさんへ☆

昔は犬に服なんか…なんてよく言われましたが、ランの中をすっ転んだり乗っかられたり、寝っ転がったり^ ^
お洋服の汚れ防止プラスコスプレで、みんな盛り上がりました^ ^
女子ハスはコスプレがほんとに似合います。ハスキーって、和装が結構似合うんですよ^ ^

No title

GLAYさんもとっても小道具を楽しんだんですね♪
なかなかウサギ姿も似合っています^^
皆と一緒に楽しんで、帰る頃には満足していたんですね^^

いちかあちゃんさんへ☆

コスプレ、初めてだったんですけど、なかなか頑張ってました^ ^
次の日はグッタリだったから、かなり満足したと思いますよ^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
