スポンサーサイト


春の乱に行って来ました^ ^

今日は愛ハス春の乱でした^ ^

FBで知り合った方、一年ぶりの方、いつも仲良くしてくれる方。
楽しい時間になりました^ ^



いちくんが同じお洋服を持ってたので、お願いして着てもらいました^ ^
記念のツーショットです^ ^



三月生まれのグレイに、お誕生日プレゼントも沢山いただきました。
ありがとうございました^ ^



また明日も記念写真を載せて行こうと思います^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は風も収まって、ラン遊びにはいい陽気でしたね(^-^*)
いちくんとのお揃い、2人ともとても似合っていて可愛い兄弟みたいだよ(*^^*)
FBなどで知り合えたお友達にも会えて良かったですね
お友達が増えると色んな楽しみも増えますよね♪
続きも楽しみにしてますよo(^-^)o

ジルママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
偶然おソロだったけど、グレイのは特価だったので、いちくんのほうが高級です(笑)

アテナちゃんや、ロッキーくん、ももちゃん、ハリーくん、ボルツくん、フィーアちゃん、沢山のお友達に会えました^ ^

グレイを迎えてから、人生が変わったと思います^ ^

No title

春の乱ではいちとたくさん遊んで頂きありがとうございました^^
お揃いの服嬉しかったですよ♪
でもせっかくお揃いの服を着ているのに、なぜかいちは太って見えちゃうんですよね…^^;
GLAYさんはちゃんと着こなしているのに…^^

この日はとってもいい天気で暑いかな?とも思ったのですが、みんな元気に遊んで楽しんでいて良かったですね^^
またいちとたくさん遊んで下さいね^^

いちかあちゃんさんへ☆

記念撮影できて良かったです^ ^
いちくん、太って見えないですよ。逆にハスキーらしくて羨ましい^^;
グレイは、やせてるね〜ってよく言われるので^^;

日曜日は暑かったから、土曜日に春の乱で良かったですね^ ^
またお願いします^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
