スポンサーサイト


お誕生日

今日はグレイのお誕生日です。
もう三歳になりました。
同胎のチョビーくんも三歳。
生き別れた兄弟に会えるという奇跡もあって、グレイは幸せです^ ^

今日はお祝いしてあげなくては!
と言うことで、ケーキはいち家から頂いたので、お肉を焼いてあげることにしました^ ^
本当は骨ごとあげれるスペアリブを探したんですが、昨日はお店になくて、牛肉を少しだけ買ってきました^ ^



グレイも匂いに誘われてやって来ました^ ^



ちょっとスリッパが写っちゃってお見苦しいですが、グレイはお肉を前にビシッとオスワリ。



ガツガツとおいしそうに食べてました^ ^

本当だったら、あと二切れあったのに、お兄ちゃんたちにおすそ分けしてあげました。
グレイは牛肉、人間は味噌煮込みうどんという、なんとも差のある夕飯になりました(笑)
ブーイングなく、素直に味噌煮込みうどんを食べた息子たち…。

グレイが残したら、洗って食う!
と言ってました(笑)
残すことはなかったけど^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

グレイ君、改めて3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳も健康で幸せな一年になるよ~(^-^*)
お祝いディナー、美味しそうだねo(^-^)o
みそ煮込みうどんも美味しそうですね。
体も温まりそうです。
春の乱、お天気も良さそうだし、ハスキーズには少し暑く感じるかもだけど楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿

No title

GLAYさんお誕生日おめでとうございます🎂
3歳もとっても楽しい日がたくさんありますように♪
いちとたくさん楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです^^

それにしてもGLAYさんとっても美味しい誕生日でしたね^^
牛肉独り占め!
誕生日を堪能しましたね♪

No title

GRAY君、Happy Birthday!!!
3歳のお誕生日、いっぱいお祝いしてもらって幸せですね♪
健康でステキな1年を過ごして下さいね〜

味噌煮込みうどんもなかなかですよ♪

No title

あら~クレイ君は牛肉でしたか~~^^

よかったですね~~

うん、うまそうだ!

Happy Birthday!!
美味しそうなお肉でお祝いしてもらって、グレイ君、幸せですね〜。
かけがえのない存在ですからね、誕生日は豪華にお祝いしちゃいますよね〜(笑)
いつまでも元気でいてほしいですね。

No title

グレイ君、誕生日おめでとう!
3歳か~。若いね~。
体力・気力がこれから益々充実する年齢ですな。
パワフルに過ごして下され~。

荒行も頑張ってね♪

お誕生日おめでとうございます!

1日遅れてしまったけど
グレイ君3歳のお誕生日おめでとうございます!
この年も元気で楽しい1年となりますように!
やさしいご家族に守られて幸せだね☆
ディナー、おいしそう~!v-10

ジルママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
相変わらず食の細いグレイだけど、肉だけはがっついて食べてました^^;
春の乱、ハスキーズには暑そうだけど、人間にはいいかな?
卒業式も、晴れて欲しいですね〜^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

ありがとうございます^ ^
美味しいケーキとお肉で、幸せなお誕生日でした。
いちくんと沢山遊べる犬生にしたいです。
焼いてる私もたべたくなっちゃいました^^;
焼肉たべたいなー。

merikoさんへ☆

ありがとうございます^ ^
もう人間で言えばすっかり大人ですが、いつまでもかわいい息子です。
味噌煮込みうどん、大好きなんですよね〜^^;
夏でも作っちゃいます^ ^

マボさんへ☆

ケーキを買いにいく余裕がなくて、安いけどお肉にしました^ ^
レタスは残しましたよ〜^^;

れおママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
なにがいいかな〜。おもちゃは破壊しちゃうし〜、ケーキは頂いたから〜、と思い、お肉にしました^ ^
焼くと喜んで食べるんですよ。
匂いがいいんだろうな〜^ ^

sycleの旦那さんへ☆

ありがとうございます^ ^
ハスキーにとって、一番油の乗った年頃ですよね。
沢山お出かけして、思い出を作りたいと思います。今年もお会いできるといいですね^ ^

荒行、窓越しにがんばってますよ〜^ ^
たまに気づいて日陰に移動してます^^;

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
ハスキーのお友達のなかで、一番最初に知り合えた葉月ちゃん。
その後もお付き合いできて本当に嬉しい^ ^
いつもグレイのこと気にしてくださって、ありがとうございます^ ^

No title

遅ればせながら、グレイ君お誕生日おめでとう~~~!!
パチパチパチ☆
相変わらず、イケわんだわぁ♪

なんとまぁ美味しそうなごちそうでしょ!
グレイ君よかったねぇ~^^
私も食べたいですw

ステキな3歳でありますよーに♪

てんママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
安いお肉なんですけど、喜んで食べてくれました^ ^
人間も食べたがってましたが、グレイの分しか買わなかったので、一口だけど食べさせてあげました(笑)
あっという間に三歳になってしまいました。
思い出を沢山作りたいと思います。

No title

遅くなりましたが、グレイ君お誕生日おめでとう🎵
楽しいとおいしいがいっぱいの1年になるといいね♡

Uさんへ☆

ありがとうございます^ ^
三歳になったら、ちょっとはがっしりしてくれるでしょうか^^;
相変わらずご飯食べません^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
