スポンサーサイト


サプライズがありました

しばらくランで遊んだあとは、中に入ってランチをしました^ ^

インディアンを食べたのに、写真取り忘れ…。



ヤギミルクをいただきました^ ^



凛ちゃんは厨房と、



私たちのテーブルを監視中^ ^



いちくんもマッタリ。



グレイはナゴヤドーム同様、ツルツルする床が怖いようで、ひたすら横になってました^ ^
グレイが寝そべってたら、なんといちくんのママが、18日で三歳になるグレイに、お誕生日ケーキを作って来てくれました!



寝てたくせに、ケーキを見た途端すくっと起きて、いちくんのママがケーキを切ってる所をガン見!



ツルツル滑る床もなんのその!



早く食べたいよー!



よし!の合図でガツガツいただきました^ ^
いちくんと凛ちゃんも1/4ずつ一緒に食べて、残った分も三等分して食べました^ ^



グレイはみんなにお祝いして貰って、本当に幸せです。
いちくんママ、ありがとうございました^ ^





素敵なカップに入ったコーヒーを堪能して、再びランで遊びました^ ^



お天気にも恵まれ、素敵なサプライズもあって、本当に楽しい1日になりました^ ^
遊んでくださって、ありがとうございました^ ^



家に帰ってからグレイは疲れてるのに、なぜかグレイの布団で寝てしまった長男。
お布団を奪われて、なんども訴えにきたグレイでした^ ^



俺の布団…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君、お誕生日おめでとう‼
3歳ですね(*^^*)
これからもずっと元気でパパ、ママ、お兄ちゃん達とずっと一緒に過ごそうね!

スゴい豪華なケーキですね。
売り物かと思うくらい上手!
みんなにお祝いして楽しい一日になりましたね(*^^*)

No title

みんなでお祝い良いですね^^

うん、そこは俺のところだよ。。。って言っていますね

HAPPY BIRTHDAY

グレイ君、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
3歳も素晴らしい一年になりますように♡
それにしても、いちくんママのケーキは凄いね~
とてもキレイでとっても美味しそうo(^-^)o
グレイ君良かったね~♪
仲良しのお友達と美味しいケーキ、最高ですね(^-^*)

コーヒーもとても美味しそう(≧▽≦)
カップもステキだし~
ランもあって美味しいコーヒーも飲めて、こんなお店があるなんて羨ましいですわo(^-^)o

れおママさんへ☆

三歳になるの早かったです^^;
ゆっくり年を重ねて欲しいけど、これからは油の乗った若さで、沢山お出かけしたいです

ケーキは本当にびっくりしました^ ^
生クリームかの思ったら、水切りしたヨーグルトだそうですよ〜^ ^

マボさんへ☆

ドックフードもこれくらいガツガツしてくれたらいいのに〜。
と思いました^^;

ジルママさんへ☆

gouさんのオーナーさんは、愛ハスの方で、私たちもお邪魔しやすいんですよ^ ^
愛ハスに行き出した頃にお店をオープンされたので、すごく久しぶりお会いできました^ ^
みんなにお祝いしてもらって、グレイは幸せですね。
感謝です^ ^

No title

ケーキを載せてくださってありがとうございます…^^;
なんだかちょっと恥ずかしいですね^^;
来年はもうちょっと上手に作れるようになっているといいな…^^;

でもGLAYさんに食べてもらえて良かった!
後でお腹を壊すんじゃないかと心配してしまいました…^^;

GLAYさんのいい思い出の一コマになってくれたらいいな〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

とんでもないです!すごい出来栄えです!
私にはできません〜^^;
お腹も滅多に壊さなくて、前に腸炎やったのが久しぶりのピーピーです^ ^
グレイも初めてのケーキに大喜びでした^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
