スポンサーサイト


みんなでランに行きました

今日はずっと行きたかった、ワンコオッケーの珈琲gouさんに、遊びに行ってきました。



いちくんと凛ちゃんとグレイでランで遊ぶことができました^ ^



グレイは1月以来のランです。



いちくんのママさんが計画してくださいました^ ^



凛ちゃんも合流してみんなでガウガウ。



今日はまだ冷たい風もふいて、人間には肌寒い日だったけど、ハスキーズは暑かったようで、走っては日影に避難を繰り返し。



結構みんな早く疲れてしまったようです^^;
今からこんなに暑がってたら、春になったらどうなるんだろう?とちょっと心配になってしまいました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました♪
とっても楽しそうに遊んでいましたね^^
でも結構風が吹いていたのに、暑い?
いちと凛ちゃんは休憩したりしてたけど、GLAY君は最後までランでは休憩していなくてタフだな〜と思いました^^
また一緒に遊んで下さいね♪

日差しは春ですね

グレイ君、お友達とランで遊べて良かったですねo(^-^)o
日差しは紫外線も強くなって暖かさも感じますが、風がビミョーに冷たいですね(^-^;
でも、ジルも長い舌をダラーンと出して、ヘェーヘェー言うようになりました。
またあっという間に暑くなって、ラン遊びも中休みになってしまうから、今の内にたくさん遊べるといいですね!

No title

いいところですね^^

こんなおしゃれな珈琲屋さんで、私もコーヒー飲みたいです(*^^*)
話にも花が咲いちゃいますよね〜。
ドッグランもいい季節になりましたよね。
でも気持ちのいい季節も短かいですらかね。
暑くなる前にウチもれお連れてお出掛けしたいです〜。

いちかあちゃんさんへ☆

こちらこそありがとうございました^ ^
楽しかったですね〜^ ^
本当に暑そうでした。グレイも屋根の下に入って休憩してましたよ〜^ ^
黒いから暑いのかな?
しかも床にビビりっぱなし^^;
ケーキ食べてるときは気にしてなかったのに、笑えちゃいました〜^^;

ジルママさんへ☆

本当に、また暑い夏が来る前に遊んでおかないとだめですね。
今回は天候に恵まれてよかったです^ ^
今日は本当に暑くて、お散歩でも薄着なのに汗かきました^^;
グレイもすぐ家に入ってしまいました^^;

マボさんへ☆

珈琲もこだわっていて美味しかったですよ〜^ ^

れおママさんへ☆

カレーのパスタがとても美味しかったですよ〜^ ^
珈琲もいろんな種類があって美味しかったです^ ^
GWあたりからあつくなりますよね〜。お出かけしておかねば!
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
