スポンサーサイト


三角巾

明日は子供会の歓送迎会で、ウィンナー作りをします^ ^

長男に三角巾を借りようと思って聞いたら、後頭部で結ぶ時に短すぎるというので、急遽買いに行ってきました^ ^


にあう?



宴会芸でも繰り出せそう?



緊張のあまり、欠伸が出ちゃった(笑)
しっかりモデルをしてくれました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か…可愛い…💕
特に2枚目の写真♪
写真たてに飾りたいくらいにいい表情してますね^^
本人はそれどころじゃないんでしょうが…^^;

ソーセージ作ったことないんですよね…^^;
一度作って見たい♪

ぷぷっ! 似合ってる似合ってる(笑)
別の生き物みたいです。

れおは耳を隠すとアザラシになります。

似合うよ~

グレイ君、三角巾が似合っていて可愛い♡
ハスキーってこういうの似合いますよね~(^-^*)
歓送迎会お疲れ様でした(*^^*)
ママさんもこれで一段落かな?
でも、ウインナーを作るなんて珍しいし楽しそうですねo(^-^)o

来週はいよいよ卒業式、グレイ君とジルはお留守番頑張らないとね~

いちかあちゃんさんへ☆

かなり固まってましたよ〜^^;
どんな感じかなーと思ったけど、結構詰めるのが難しかったです。
ほとんど慣れてる子がやってくれました。
空気が入っちゃうんですよね〜^^;

ジルママさんへ☆

コスプレ似合いますよね〜^ ^
子供会のイベント、いつも何にしようか迷うんですけど、結局ボーリングか、お菓子作りか、ウィンナーか、食べ放題かになってます^^;
マンネリしているような…。

れおママさんへ☆

グレイも耳を隠すとアザラシになります!
こんなところに共通点が…!
れおくんの三角巾姿もみてみたいなあ〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
