スポンサーサイト


へそ天は笑を誘います

最近グレイのお布団の位置を、窓の横に変えました。
壁の角が丁度いいようで、へそ天も炸裂しています。



へそ天になると、重力で口があいてしまいます。



写真を撮っていたら、部屋の90度にまた収まりました^ ^



また元に戻って来ました。
でも写真を撮るのが嫌なようで、普通になってしまいました。



写真は嫌いだよ~。



以前ここにあったソファは、破れてきたので処分してしまいました。

狭く感じたお部屋も、ちょっと広く感じます^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰が痛くないですか(笑)

グレイ君、へそ天してくれて羨ましい(^-^*)
ジルはしてくれません>_<
お口、開いちゃうけど半開きのお口も可愛いですよね~
指を突っ込みたくなります^^;
グレイ君、壁に沿って90度・・・腰や背中が痛くないですか~(笑)
写真、ほんの少しの時間でもいいから、撮らせてほしいですよね~

No title

へそ天かわいいですよね~~。

ちゃんとポジションがあるんでしょうね^^

へそ天姿って、どうしてあんなに可愛いんでしょうね。
心を許してるっていうのもあるからなのかな〜。
お口も開いちゃって、でもそんな一面もあるグレイ君、可愛いですね(笑)

No title

なかなかいい感じでへそ天になってますね♪
こうやってBlogを見ている間もいちもへそ天^^
へそ天って気持ちがいいんでしょうね…^^;
母ちゃんには理解できませんが…^^;

ジルママさんへ☆

ワンコって、意外にも体が柔らかいですよね〜^ ^
たまにビックリするような格好で寝てるときありますよ。
チョビーくんみたいに、あそこまではねじれることができませんが^^;

マボさんへ☆

かわいいですよね〜^ ^
よくあそこでとまってられるなーと思います^ ^
気持ち良さそうです^ ^

れおママさんへ☆

へそ天、可愛いけどマヌケ顔になってしまいます^ ^
そこがまたいいんですけど^ ^
人間で言うところの仰向けなんでしょうかね〜。

いちかあちゃんさんへ☆

上手によいしょって仰向けになりますよね^ ^
気持ち良さそうに寝てるのをみると、横でいに寝たくなります^ ^
寝不足の日は特に羨ましいです^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
