スポンサーサイト


サイズ計るのって難しい!

昨日はグレイのお洋服のサイズを計ろうと、家族総出でグレイを捕まえて計測しました。

長男にサイズを紙に書いてもらってたんだけど、



やじるし 10cm

なんのこっちゃ^^;

中坊なんだから、矢印くらい漢字で書けよ。

と思ってしまいました^ ^

このサイズがあってるのかどうかすら、怪しいです。
犬のサイズの計測って難しいです。



お顔の矢印も年々薄くなってきてるような気もしますが、グレイのトレードマークなので、しっかり残ってて欲しいです^ ^



この写真見てるだけで、眠たくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆

ぷぷぷ。。
「やじるし 10cm」っていうのが
家族総出のてんやわんやを物語っているようです。。(笑)
長男さん、お茶目ですねー(^^♪

やじるし、10センチに笑ってしまいました。
グレイ君にとっては重要な矢印!
ちゃんと長さを押さえとかなきゃ(笑)

サイズ測る大変さ、よ〜くわかります。。
ウチも何かを察知するらしく逃げ回ってなかなか測らせてくれません。
メジャーは怖がるので紐を使ってその紐の長さをメジャーで測ったり、二度手間(ー ー;)
最終的には以前買った服を着せてそのサイズを確認してこれくらいなら大丈夫!ってやってます。

No title

サイズ測れないです・・・
ご近所にハスキーが居ないし測れないので
普通なのか小さめなのか較べようがありません。

眼の周りのクマいつまでも残って欲しいです、
パピーの頃と比較すると半分位の細さに成って来ました。

矢印10cmΣ(。・Д・。)
一鉄も測ってみよ〜っと(笑)

No title

お兄ちゃん、服には関係なくとも、矢印を計測したかったのね(笑)
サイズ計測、難しいですよね~^^;
ジルも最近大きくなったと言われることが増えたので、お洋服を買い換えかな~
そしたら、サイズ計らなくっちゃ(*^^*)
ポカポカ陽気の中もスヤスヤお昼寝してる、アンとジルを見てると眠くなっちゃいます(^-^;

No title

そうそう、だいぶ薄くなってきましたよね

ほんと残念ですが、パピーのコロは隈取りもしっかりあったんですけどね^^

葉月ママさんへ☆

お鼻を撫でる時は、

矢印の方向になでてね!

ってグレイになりきりながら撫でてます^ ^
服のサイズ…。

きせてあわなかったら笑ってやってください^^;

れおママさんへ☆

ここは大事なポイントなので、しっかりはかっておきました^ ^

グレイは胴が長いから、市販のものはなかなかなくて^^;

着せたらUPするので楽しみにしててください^ ^

エルママさんへ☆

グレイは首輪の下5センチ下がったところから、尻尾付近が67cm、体高は65cmでした^ ^
ハスキーでも大き目だとみんなに言われます。市販の服は6Lです^ ^

隈取り、なくなると印象が変わりますよね。目の周りもパンダみたいだったのに、どこに行っちゃったやら^^;

恐竜さんへ☆

まさか矢印まではかってるとは、思いませんでした^^;
はかったのは旦那です^^;

ジルママさんへ☆

市販のお洋服は合うのがないので、なかなか困ります^^;
着せても背中がペロンとめくれたり^^;

今朝も気持ち良さそうに寝ていたので、一緒に寝てたくなりました^^;
月曜は憂鬱です。

マボさんへ☆

せめて矢印だけは!
と思ってますが、年々白い毛が増えています。
小さい頃はメチャ攻め顏だったのに…。
おメメくりくり顏になりました^ ^

No title

我が家も計らないといけないな…>_<
なかなか上手く行かなくて…^^;

いちには矢印ないから、どこ測ろうかな^^

いちかあちゃんさんへ☆

サイズが正しいか、本当不安です^^;
大丈夫かな〜^^;

いちくんもお顔にうっすらラインがあるので、そこで^ ^

No title

うんうん...やじるしは残ってて欲しいとわたしも思います!
GRAY君のこと知ってからハスキーさんを気にしてみてるけど、やじるしは見たことないですもん。(←矢印くらい漢字で書けよ;)
3月18日生まれ?もうすぐお誕生日なんですね♪

merikoさんへ☆

私も前にハスキーを飼ってたけど、富士額の子だったのでグレイを見たときは珍しいなあと思いました^ ^
それからは結構いるんだな〜って見かけるようになりました^ ^

年を取ると、真っ白になってしまうようです。サインペンで塗っておこうかな…。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
