スポンサーサイト


早朝散歩も明るくなりました^^

毎日五時半過ぎにお散歩にでていましたが、真っ暗でした。
でもここ数日、お散歩も明るい道を歩けるようになってきました^ ^



暗いと誰にも会わなかったけど、ちょいちょいランニングしてる人に会うようになってきました。
夕方も日が長くなったので、気持ちも慌てなくていい感じです^ ^

毎日寒いけど、グレイには寒さは関係ないようで、長男が出したひんやりアルミプレートがもう活躍しています。



日向ぼっこしながら、アルミプレートでお昼寝してました^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早朝お散歩、お疲れ様です(*^^*)
私・・・まだ寝てる^^;
本当に偉いなって頭が下がります。
早く明るくなってくれるのは防犯面でも有り難いですよね。
ジルは昼間に1時間半~2時間くらい遊び場で過ごすことが増えました。
やっぱり外が気持ちよくなってきたのかな(^-^*)
ひんやりプレートもすぐ大活躍になりますねo(^-^)o

日の出が早くなりましたよね〜。
前は起きた時はまだ真っ暗だったのに、最近は寝過ごした〜!って勘違いするほど明るくなりました。
毎朝5時半すぎのお散歩ですか〜。お疲れ様です。
だんだん早朝も気持ちのいい季節になっていきますね。
でも春もあっという間なんでしょうね(^^;;
またすぐ灼熱地獄が…。

グレイ君は季節先取りですね(笑)
れおなんてまだまだ毎日毛布にくるまって寝てますよ!

ジルママさんへ☆

朝練がなくて、職場が近かったらいいんですけど^^;最初は辛かったけどもう慣れました^ ^
グレイもお庭にでたがるけど、人が入って行くと自分部屋に戻ってくるようになりました。
なんでかな〜?

れおママさんへ☆

もうスッカリ早起きにも慣れました。
寒いのも苦にならなくなりましたよ^ ^
慣れって怖いですよね^^;
あの夏がやってくるかと思うと、ちょっと憂鬱です〜。
でも桜が楽しみですね^ ^

No title

へぇ〜〜〜5時半過ぎのお散歩?それはまた早起きですね(*_*)
そういうわたしも山に行く日は6時集合とかなのですが・・・
日の出が早くなり、日の入りが遅くなって春が近付いているのが実感。やっぱり嬉しいです♪
こちらとではきっと1時間は違うと思うけど...
GRAY君お昼寝気持ちいいね!

No title

だんだん陽が長くなっていますね☆
夕方も結構明るくて助かります。
でもまだまだ寒くって~~@@
でもグレイくんはもうアルミプレートなのね。
早いわ~~(≧▽≦)

merikoさんへ☆

会社が遠くなってしまい、息子の朝練もあるので、この時間がベストタイムなんです^^;
でも慣れました〜^ ^
merikoさんも朝早いですもんね。
しかも今は雪がすごいし…^^;

お昼寝は羨ましいですよね〜!

葉月ママさんへ☆

買い物して帰ってきて真っ暗より、全然いいですよね^ ^
気が焦っちゃうから^^;
もう暑いのか、お庭で走ってもすぐ日陰で休んでますよ〜^ ^

No title

毎朝お散歩お疲れ様です^^
朝が早いと寒さも身に染みますよね…。
GLAYさんは楽しくて仕方ないかな♪
夕方も日が長くなってきたので、何故だか散歩時間が長くなるいちです…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

暗い散歩も誰にも会わなくてなかなか良かったですけど、明るいのはおトイレの位置確認がしやすくていいですね^ ^

気持ちも焦らなくて助かります。
暗いとなんとなくせわしくなっちゃいます^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
