スポンサーサイト


まだ三月だけど

昨日の夕方散歩の後、雨が上がった後だったので、グレイがお庭の空のプランターに溜まった水を飲もうとしていました。
あまりきれいじゃないので、砂場にダーッと流したら、それを見ていたグレイが水を流した場所を穴掘りをしてしまいました^^;

手がドロドロになってしまったので、仕方なく今年初のプールの登場です^ ^



お水をカキカキしてました^ ^



みるみるお水が汚れて行きます^^;



今日は寒いのか、ほんわかあったかい床暖房の上でどってりと寝ています^ ^
明日のお天気は雪マークが出てたけど、本当に降るのかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真っ黒(^-^*)

グレイ君の真っ白あんよが黒くなってますね^^;
水が流れて砂掘りしやすくなったよね♪
こちらは今朝はスケートリンク状態でしたが、日中に溶けて道路は乾きましたが、庭はドロドロにぬかってます>_<
明日、雪マークなんですか(゚o゚;
こちらは晴れかな~?まだ天気予報チェックしてなくて(^-^;
もう春だし、雪はいいですよね~

No title

みんなとろけそうな感じですね^^

No title

あら、初プールですか?? 早いなぁ。
でも汚れたのが足だけならそれで十分ですよね(*^^)v
床暖、みんな気持ちよさそうです(^^♪
雪は降りましたか?
こちらは全然!
もう1回くらい雪遊びがしたいので
まだスタッドレスのままですが
そろそろ換えなくてはいけませんね(^^;)

ヒャー、冷たそうじゃないですか〜⁉
さすがにまだ早いですよね(^^;;
床暖でヌクヌクも気持ち良さそうです。
3月だというのに、今年は寒いですよね。
でも公園の芝生も緑が出てきたし、梅の花も咲き始めました。
春は近づいてきてますね。

ジルママさんへ☆

冷たくて気持ちよかったのか、ほりほりに盛り上がってました^ ^
足を見た時は悲鳴をあげましたが…^^;

夕方チラッと降ったけど、それだけで終わりました。
寒くなるといえど、やはり三月ですね。午後はお仕事してても暖かかったです^ ^

マボさんへ☆

ウダウダしてる時間が、一番いいですよね〜^ ^

葉月ママさんへ☆

冷たくないのか、水をカキカキも喜んでやってました^ ^

そうですね〜。冷えるとは言っても、雪が積もるほどではなくなってしまいましたね^^;
チラッと降ったけど、すぐやんでしまいました。

うちももう少ししたらタイヤ交換しなくては。

れおママさんへ☆

全然動じず、楽しそうにカキカキしてました。水はかなりつめたそうなんですけど^^;

風邪も冷たいのに、暑そうにしてますよ〜^^;

我が家も芝生が少しでてきました。
早く出てきてくれないと、庭から枯れ芝生をつけてくるので、枯れ芝生だらけの部屋になってます^^;

No title

いや〜ん...真っ白な足がドロドロとはちょっと焦っちゃう(-。-;)
でも落ちついてプールを出してあげたママの気持ちがきっと分かったのでは?
実は彼も足を洗いたかったのかも(*^_^*)

merikoさんへ☆

泥をほりほりしたときは、悲鳴をあげてしまいました^^;
それはそれは楽しそうに掘るので、やっぱり泥遊びが好きなんですね^ ^
まさかこんなに早くプール出動になるとは、思ってませんでした^^;

No title

結局雪はちょっとだけでしたね…^^;
でも寒い方が大好きなハスキーだもの^^
元気ですよね♪
足も真っ黒になったってへっちゃら^^;
床暖房の上でまったりする風景もいいですね〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

もう雪は降らないかな〜?
ドロドロになるのも気持ちいいのかな〜。
床暖房はないと耐えられません^^;
底冷えはしますもんね〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
