スポンサーサイト


チーズをチンしました

先日のヒマラヤチーズスティック。



グレイはかたすぎて食べられなかったので、チンすることにしました^ ^



チンするとこんな感じ。



これは美味しかったみたいで、ガリガリと食べてました^ ^



今朝は残った分を、庭で食べてたけど、飽きっぽいのですぐ放置。

カラスが庭に来てついばんでました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラスって。。(汗)

グレイくん、なんてもったいない。。(笑)
でも葉月もこの前あげたら
チンしても少しかじっておしまいでした。
本人はへそくるつもりだったようで
片付けたら必死でさがしてました。。

いい音で・・・

動画のグレイ君・・・いい音させて食べてたね~(*^-^*)
凄く美味しそうだったのに、飽きちゃったの?
カラスも美味しい匂いを嗅ぎつけたんだね。
食べ応えもあって歯も丈夫になりそうだしいいおやつだと思ったけど、固すぎなんだね~。

No title

チンするとええ感じの匂いになりそうですね。

そっか。。。カラスにあげちゃったのね^^

温めるときっと匂いも強くなるから夢中になるんでしょうね。
食べ応えある量ですね。
カラスは賢いから『あそこのお家には美味しいものがある!』って次からも狙われちゃいますよ〜(笑)
グレイ君、食べちゃわないと‼

葉月ママさんへ☆

高かったのに…。
完食したと思ってみたら、カラスがお庭チョンチョンしてました^^;

葉月ちゃんも、おやつ隠すんですね^ ^
うちもお庭が穴だらけです^^;

ジルママさんへ☆

初めは美味しそうに食べてたのに、二回目は飽きたみたいで、食べてませんでした^^;
かたすぎて、歯が折れちゃったら困りますね。

マボさんへ☆

チーズあられみたいになるんですけど、一本1000円…。
長く食べて欲しかったです。
カラスにはもったいないです^^;

れおママさんへ☆

あちこちにおやつを撒き散らしてるので、グレイが家に入ると、小鳥やなんかがお庭に入ってきます^ ^
カラスは久々でした。
チーズは匂いがすごいですもんね。一回目は目の色変えて食べてました^ ^

No title

カラスにあげるなんて勿体無い!
美味しいものなのに飽きちゃうんですよね…^^;
どうしてなんだろう…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

本当、もったいないですよね^^;
気づいた時には美味しそうにたべてました。
もう買わないと思いますw
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
