スポンサーサイト


今度はイチゴ

知り合いの方が、イチゴ狩りに行ったからと、イチゴを分けてくれました^ ^

粒の大きな立派なイチゴです^ ^



果物に目がないグレイは、おすそ分けしてもらおうと、キチンと待ちます^ ^



視線はイチゴに釘付けです^ ^



前に、イチゴケーキにのっていたイチゴだけあげたら、ぺってされたけど、高級イチゴはわかるんでしょうか…。



思わずニヤケちゃったみたいです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グルメだね^^

グレイ君、違いの分かる男なのね(*^^*)
ジルはケーキに乗ってたのでも食べちゃうと思う(^-^;
イチゴは美味しいよね~
我が家はジルも人もイチゴが大好き♡
イチゴがある間は、フードを食べ終わるとイチゴを強請るので、朝夕一粒食べてました♪
また、買ってこないとです^^;
グレイ君の思わずにやけちゃう気持ち分かるよ~(笑)

No title

グレイくん、チーズスティックにいちごにおいしいものいっぱいですね(*^^)v
葉月もいちごは好きな銘柄があるみたいです。(笑)

No title

ちゃんとおいしいモノはわかるんですね^^

イチゴを見る目が真剣ですね〜(笑)
れおはイチゴ食べないんです。
欲しがらないので人間は堂々と食べることが出来て、まぁいいのですが…。
山梨にワンコと一緒に入れるイチゴ狩り農園があるのですが、今年行きたいと思っていたのですが、先日の大雪でハウスがどうなっているのか…。
イチゴ狩りはれおのためでなく、もちろん人間のためですけどね(^^;;

No title

お久しぶりです(∩.∩)
(でも実はいつもGRAY君のこと見てました〜)
すごいきれいな大きないちご!もういちご狩りできるんですね♪
さっすが〜暖かいところは違いますね。

GRAY君いちご好きなんですね?
で、ケーキの上のいちごはペッ!ですか(爆笑)
真剣なGRAY君の目、すごくきれいです^^

ジルママさんへ☆

ケーキのは酸っぱかったのかな〜?
グレイは果物が大好きなので、食べてるとずっと待ってます^ ^
ジルちゃんもイチゴ好きなんですね^ ^
人間でも好きな人多いですもんね〜^ ^
うちも何か果物買ってこなくちゃ!

葉月ママさんへ☆

確かに銘柄によって、酸っぱかったり甘かったりしますね^ ^
美味しいものが集まる時は、いろんなところから頂き物をするサイクルってありますよね〜^ ^

れおママさんへ☆

そういえば、お友達がみかん狩りにわんこと一緒に行ってました^ ^
イチゴもあるんですね。
久しくイチゴ狩りに行ってないので、行ってみたいなあ。でもすぐお腹いっぱいになりそうです^^;

マボさんへ☆

酸味が強いのは苦手みたいですね〜^ ^

merikoさんへ☆

イチゴは今が一番いいかもしれません。
とっても大きい粒のイチゴでした^ ^
もう食べたいものを見る目は真剣です。
ビシッと待ってくれました^ ^

No title

GLAYさんはイチゴ食べるんですね♪
いちは残念ながらほとんど食べてくれません…(>.<)…
イチゴを見るGLAYさんの目が可愛いな〜^^
この日は結局何個食べられたのかな?

いちかあちゃんさんへ☆

いちくん、なんでも食べる印象があったんですが、イチゴはダメなんですね〜。
この日は3個くらいは食べたと思います^ ^

甘くて美味しかったようで、おねだりがすごかったですよ〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
