スポンサーサイト


ナガシマスパーランドに行ってきました

今日は次男の卒業のお祝いも兼ねて、ナガシマスパーランドに行ってきました^ ^



スチールドラゴンも乗って、






ホワイトサイクロンにも乗って、



一緒に行った甥っ子も、スチールドラゴンデビューを果たし、



鯉に餌を蒔いたら、ビッチビチに集まってきたり、



ビッチビチの鯉がいる池なのに、スワンをこいじゃったり、



小学生向けの急流すべりに、参加しちゃった中学生(長男)がいたり、



空にはパラグライダーが飛んでました^ ^

雨が降りそうな天気だったせいか、待ち時間ほぼなしで乗ることができました^ ^

次男は絶叫マシンは乗れなかったけど、それなりに楽しんだようです^ ^

何時に帰れるかわからなかったので、久々にトレーナーさんのところに預かってもらったグレイ。
グレイはもう卒業しちゃったけど、現在訓練してもらってるワンちゃんや、ハンドリングの練習に来た飼い主さんに遊んでもらったようで、グレイもそれなりに楽しんだようです。

ハスキーって、こんなに大人しい犬種だったっけ?って言われる飼い主さんもいたそうです^ ^



日帰りのお預かりだったけど、やっぱり疲れちゃったようで、お家に帰ってきたら、グッタリ寝てしまいました^ ^

久々の遊園地、楽しかったけど、年々乗り物に弱くなってる気がします。乗って降りた後は頭がフラフラ~、とか^^;
乗れなくなる前に、富士急ハイランドに行かないと、後悔しそうです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

富士急ハイランドに急げ!(笑)

いやいやまだそんなお歳ではないでしょう?
でも乗れるときに乗っておかないと!v-8
ママさんは絶叫マシンイケるんですね。
私はからっきしだめです~(+o+)
いよいよ次男さんも中学生。
時間の流れがまた今までとは違ってきますね。
グレイくんも預かりでのお留守番、お疲れ様でした♪

楽しそうですね(*^^*)
スチールドラゴンって、観覧車みたいなものですか?
スゴい高いところまで行ってるような…。
絶叫マシンは私、もう無理です。
最近ブランコも気持ち悪い(ー ー;)

No title

ナガシマいいですよね~~。

グレイ君もお疲れ様!^^

ぜひ富士急へ

次男くん、楽しい思い出ができましたね♪
遊園地、久しく行ってないな~(^-^;
富士急ハイランド、ぜひぜひお越しくださいませ(*^^*)
その時は、お知らせくだされば、こっそり我が家も行ってるかも(笑)
私もフジヤマ以降の絶叫マシンに乗れてないので、気力があるうちに乗らなくっちゃ!

葉月ママさんへ☆

なんだか年々、三半規管が弱くなってる気がして>_<
でもドドンパとかえーじゃないかとか乗りたいな〜^ ^

本当に、あっという間に時間が過ぎそうです^^;
二人同時だから、ちょっと楽になるかな?

れおママさんへ☆

スチールドラゴンは、世界最長でギネスに載った、ジェットコースターだったと思います。高さも96mから落下だったような^ ^

まだまだ乗れましたが、降りた時のダメージは年々ひどくなってる気がします^^;
心残りは、フジヤマと、ドドンパと、えーじゃないかと、高飛車に乗れてないことです〜^ ^

マボさんへ☆

久々にはしゃいでしまいました^^;
グレイは今日もよく寝てます。疲れたのかな?

ジルママさんへ☆

なんと!ママさんも絶叫マシンは大丈夫なんですね!楽しいですよね〜^ ^
フジヤマに乗った時は、本当に感動しました。またいきたいなー!その時は声かけます。
グレイは今日もぐっすり寝ています。意外に疲れるみたいですね^ ^

No title

富士急ハイランドのフジヤマは是非一番後ろの席に。
どどんぱは一番前に。
途中ハイテンションになって騒げます。(笑)
ちなみにここ10年行ってないので最近のは疎いです。(汗)

sycleの旦那さんへ☆

なるほど、スピードものは前の方がいいですよね〜^ ^
フジヤマ、できたばかりの頃に乗ったことあるんですけど、純粋にジェットコースターって感じで、ずっと好きです^ ^
座席の位置は重要ですよね〜^ ^

No title

すっごく昔に行ったような…^^;
もう乗れないかもしれないね…きっと…^^;
ジェットコースター乗れるのかな^^;

でもGLAYさんも預けられても楽しめたのなら良かったですね^^
疲れた顔のGLAYさん、とってもいい顔ですね♪

富士急ハイランド、一度も行かないまま終わりそうです…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

我が家はなんだかんだと二年に一回はいってるような気がします^ ^
次は富士急。
高飛車とドドンパとフジヤマと鉄骨番長に乗らなくちゃ!
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
