スポンサーサイト


セロハンテープのホルダー

我が家は文具用品が、すぐ行方不明になります。
家用に置いておいても、誰か(ほぼ次男)が持って行って、そのままなくなったり。

昨日100均に行った時、そういえばセロハンテープのホルダーもなくなったな。と思い買ってきました。

早速持ち出し禁止をみんなに言い渡し、グレイにも見せてあげたら、オモチャに見えたようで奪いに来ました^_^



ちょうどホルダーの穴がグレイのマズルにピッタリ^ - ^



ムキ顏を、ホルダー越しに披露してくれました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも^^;

文具、リップ、ハンドクリームなどなどが行方不明になります^^;
だいたい娘が私物化して持って行っちゃうのですが(´Д`)
グレイ君、マズルがホントぴったり(笑)
そして目が見えないから、顔出しNG犬みたいだよ(≧∇≦*)
長い歯と牙がワイルドだね!

No title

グレイくんのマズルにぴったりですね~(*^^)v
ムキーッってかわいいです(^^♪
うちもしょっちゅういろんなものがなくなります。。。(汗)

No title

いやん!かわいい^^

No title

GLAYさんお茶目♪
文房具もあっという間におもちゃに変身〜^^
我が家もほとんどが母ちゃんですが、すぐに無くしてしまいます…^^;
なんでだろう…?

ワンコにはなんでもオモチャになっちゃいますよね〜(^ ^)
買ってきたばかりで壊されなくて良かったです。
高いオモチャを買ってもすぐ飽きちゃうので、最近は家にあるもので捨ててもいいモノをまずれおにあげてます。
案の定、すぐ見向きもしなくなります。。

ジルママさんへ☆

どこも一緒ですね〜^ ^
ホチキスも、大きいホチキスなのにどこにいっちゃったのか^^;

ホルダー、バキ!っていったので、すぐ没収しました^^;
何度も顏を入れてくるので笑えましたよ^ ^

葉月ママさんへ☆

ちょっとジャストフィットでした。
探してない時は見つけたりするんですけど、欲しい時に、このまえみたのにな。っていうことがよくあります^^;

マボさんへ☆

うふふ〜^ ^
キバがなかなかグーです。

いちかあちゃんさんへ☆

いざ使おうと思うとないんですよね〜^^;
私は見つけた時に元の場所に戻せばいいのに、それをしないのでまた探す羽目に…。

カッターの部分にガブガブきたので、すぐ没収しました^^;

れおママさんへ☆

本当に飽きっぽいですよね。
グレイも雨の日用に取っておいたオヤツ、すぐ飽きちゃうんですよね〜^^;
最近はラップの芯も見てくれなくなりました^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
