スポンサーサイト


じわりと来ます

夜、私がお風呂から上がると、お庭に出たいグレイ。
でも昨日は塾にお迎えに行かなくちゃいけなかったから、お風呂はいつもより遅めになります。
でもグレイの体内時計では、夜の八時過ぎはお庭に出る時間。

じわりとアピールしてきます。



お母さん、お庭に出してよ。



あれ?おかしいな?

って顔してます^ ^



似たような写真だけど、ちょっとずつ表情がちがうんです^ ^

アピールすれば出してもらえたはずなのに、この後出かけなくてはならなかったので、肩透かしを喰らったグレイでした^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時間に正確

ワンコは時計を理解してなくても、本当に時間に正確ですよね~^^;
たまにプレッシャーです(^-^;
学年が上がると塾の時間も増えてお迎えが遅くなりますよね。
うちは、家から徒歩二分程の所に塾があるので、娘が通うようになったらお散歩を兼ねて、歩いてお迎えに行けそうです(^_^)v

No title

わかるわかる!

じっとしながらアピールしていますよね^^

待ってる時って、おすわりしてじーっと見てますよね〜。
ボク、こんなにいい子にしてますよ〜ってアピール(笑)
ホント、時間に正確だから、たまにえっ⁉もうそんな時間?ってワンコに教えられることもあります。

オトコは黙って。。。(^^;)

昔そんなフレーズのCM]がありましたが。。(笑)
女の子だって黙ってアピールアピールです(*^^)v
グレイくん残念だったけど
次に出るときにはおまけつきで!(おもちゃいっぱいとか)
葉月は出たいのに出れないと
カーテンを巻き付けて
姿をかくしてやんごとなきお方になりきります。。(^^;)

No title

ホント、自分の大好きなことをする時に限って時間に正確なんですよね…^^;
嫌な時は知らんぷりするくせに…^^;
おかしいな…という表情、かなりプレッシャーですね^^;

ジルママさんへ☆

お散歩とご飯とオヤツはインプットされてますよね^ ^
特にあのお散歩の時間の正確さ。
プレッシャーです^^;雨だと特に。

塾が近いといいですね〜^ ^
うちも自転車で行けなくはないんですが、遅いと夜の十時近くになるので、やっぱり送迎です^^;

マボさんへ☆

じわ〜っとアピールするんですよね〜^ ^
兄弟一緒ですよね〜^ ^

れおママさんへ☆

ギャンギャンアピールされるより、全然お利口さんなアピールだと思いますが、黙々としたプレッシャーを送ってきますよね!
ある意味時計代わりになるかも。

葉月ママさんへ☆

聞ける時は聞いてあげたいのですが、タイミングが悪い時も有り。。。
そんな時は視線が痛いです^^;

葉月ちゃん、カーテンドレスするんですね^ ^
グレイもたまにやってますよ〜^ ^
ウェディングドレスみたいになってます^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

そうなんですよね〜^^;
特に散歩やお庭に出たい時は、じっと目をそらさず、動きを見張ってます^ ^

かわいいけど、タイミングもあります!
なのでちょっとかわいそうな時もあります^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
