スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日はバタバタ②

日曜は土曜日に引き続き、長男は旦那さんと岡崎市まで試合に朝早くから出発。

私は灯油を買いに行ったり、次男の汚い部屋を一緒に片付けたりして午前中が終わってしまいました^^;

日曜はなんと、実は次男もサッカーしてたんだと思い出させる出来事がありました^ ^

次男も試合がありました^ ^
一年生から民間のサッカーチームに無理矢理入れて、それでもあっていたのか六年生まで続けることができました^ ^

しばらく出てなかったけど、急に、

試合に出たいから申し込んで。

といわれ、申し込めば誰でも出られる試合に行ってきました^ ^



母を誘い、私と次男の三人で名古屋高速をひたすら走って、名古屋市の笠寺にあるガイシホールまで行ってきました^ ^



高学年は人数が少なかったので、よそのチームと寄せ集めのチームでした。
それでもあまり人見知りしない次男。
お初のお友達とも仲良くチームを組んでやってました。

威力のない、ソフトタッチなキックやシュートにヤキモキしましたが、4チーム中二位で、銀メダルをもらうことができました。



最後の試合でメダルを獲ることができてよかったです。

でも、この試合、17:30キックオフの総当たり戦で、終わったのが20時でした~´д` ;

その後すぐ次男を引き取って、夕飯を食べ、母を送り、家に帰ってきたら22時まわってました^^;

グレイは旦那さんが帰るまで、久しぶりの暗がりのお留守番になってしまいました^^;

だからなのか、夜は久しぶりの座り込み行動。



旦那さんの顔に、これでもか!っていうくらいお尻を当てて座ってました^^;

さみしかったのかな?

そういえば、ナゴヤドームができるまでは、このガイシホール(昔はレインボーホールっていう名前でした)でB’zのライブをやってたんですよ。
ここだったらナゴヤドームより小さいから、B’zの二人がよく見えたな~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次男君、おめでとう(^^♪

サッカーは長男君ってイメージだったけど、次男君もサッカーしてたのね(*^-^*)
私も次女で末っ子で、人見知りをあんまりしなかったみたいです。下の子ってそんな感じなのかな???
割とだれとでも仲良くできますよね~
私は大人になって少し人見知りになりましたが(;^ω^)
寄せ集めでも2位なんて凄いね!
次男君おめでとう☆
グレイ君、お留守番お疲れ様でした(*´ω`)
動物も暗がりのお留守番は寂しいのか、ジルもいつも以上に甘えますよ~。

No title

グレイ!おまえやるなあ^^

No title

グレイくん、長時間のお留守番がんばりましたね!
長男さんも次男さんもパパさんママさんもお疲れ様でした~♪
それぞれやるべきことがあって大変だけど
充実してますね(*^^)v

みんなそれぞれ忙しい日曜日だったんですね。
グレイ君は長時間のお留守番、頑張りましたね〜。
そりゃ甘えちゃいますよ。
グレイ君の胸て銀メダルも光り輝いてます(笑)
次男くんも、サッカー頑張りましたね。
申し込めば出れる試合って…、面白いですね(*^^*)

ジルママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
中学に入ったら、サッカーする!って言ってますが、スラムダンクの影響で、バスケしちゃうかも?

グレイはいつも着いて行きたがるのに、この日は何か違うと思ったのか、おとなしくねてくれてました。
でも置いて行くのはさみしいですね〜。

マボさんへ☆

さみしかったよぉ〜、の表れなんでしょうか?
どしん!と顔に来たそうです^ ^

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
なんだか休んだような休んでないような…。そんな感じです^^;
でも充実してるのがいいんですよね、きっと。

れおママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
そうなんです。申し込みすれば参加できるんです^^;
普段は練習しかしてないので、こうやって試合が開催されるんですが、申込金さえ振り込めば出られます^ ^

グレイはさみしかったのかな〜。
急にくっついてきたんですよね。どしん!って^ ^

No title

お久しぶりにお邪魔しました〜
土日お忙しかったんですね♪
次男君すごいじゃなですか、最後の試合で銀メダル!
寄せ集めチームといっても人見知りしないとはエライです。
GRAY君、メダルかけてもらって誇らしそうな顔!
でもきっと暗闇の中でのお留守番は淋しかったのでしょう。
パパのお顔にドスンとくっついてませんか?

merikoさんへ☆

なかなか同じチームから集まらなくて^^;
でも人見知りしないのは得な性格ですよね。私は人見知りする方なので、羨ましいです。

グレイはどーんとくっついて、ナデナデしてもらってました。やっぱりさみしかったのかな〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。