スポンサーサイト


土日はバタバタ①

この土日はなんだか休みじゃなかった二日でした。
土曜日は長男は岡崎市まで試合に。
旦那さんは部員を連れて行くため車を出して、一日岡崎。
私は土曜は美容院を予約していたので、出かけ、ひまひまなのは次男とグレイだけ。



午後からはタイルカーペットをデッキブラシで洗い、グレイは次男と風船割りしてました^_^



夜は夏目友人帳の一番くじを引きに。
なんとA賞が当たりました^_^



同じ日の夜には、ブログ村の住人、やまとりりしコカテイルズの縁さんが、ヒマラヤチーズティックのお礼にと、ブログでも紹介されている洋菓子を送ってくださいました^ ^
美味しくて、夜に全部食べ尽くしました。縁さん、ありがとうございました^ ^



土曜日はこんな感じで一日が終わったのですが、美味しいお菓子と一番くじで、ラッキーな一日に変わりました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今度の土曜日に娘と美容院です^^;
切るか切らないか迷い中(笑)
グレイ君と次男くんは仲良くお留守番してたのですね(^-^*)
夏目の一番くじ、残り少なそうでしたか?
A賞いいですね♪
こちらは残り少なそうなので、ラストワンの行方が気になります!

焼き菓子、美味しそうですね(*^^*)
皆がそれぞれ忙しくしているので、グレイ君には少し消化不良の土曜日だったのでは…?
私も美容院に行かなきゃ!って言いながら雪で延び延びになってます。
もう白髪が限界になってきているので、今週中には行ってきます‼

No title

凄〜い!
1番くじが当たったんですね♪
GLAYさんは次男君と遊べて大喜びかな^^
とっても楽しそうな笑顔ですもの〜♪
忙しかったけれど、とっても幸運な日でしたね^^

No title

グレイ君は風船がお気に入りのようですね^^

ジルママさんへ☆

私はくせ毛なので、縮毛矯正してきました〜^_^これでまたしばらく楽チンです^ ^

一番くじって、行くタイミング難しいですよね。あまり早いとクリアファイルばかりだし、遅いとなくなっちゃうし^^;

あれからラストワンはどうなったかな〜。

れおママさんへ☆

一月にくらべ、お留守番ばかりのグレイさんです。。。
私も白髪が多いんですよね〜。とくに分け目のところが^^;

今回は縮毛矯正してきたので、次回は染めます!

いちかあちゃんさんへ☆

朝も早よから出かけて行くので、睡眠不足の一日でした^^;
夜にはいいことがあったから、いい感じの夜になりました^ ^

マボさんへ☆

はい〜。わざわざ100均で買ってきました^ ^
もうなくなってしまいました^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
