スポンサーサイト


骨の行く末

18日にグレイが食べ始めた骨。



二日かけてこの長さになりました^ ^



あ、ちょっと、勝手に持ってかないでよ。



ちょっと横取り。
この長さになりました^ ^

19日の夜、一時間位かじっていたので、流石にもうしまおうと思い、よそ見してる間に長男が片付けてくれました。



骨がなくなっちゃったよ!



お布団の下に入っちゃったかも~、とめくってしつこく探してました。

だからなのかわからないけど、20日の夜は頭の下に隠してました。



でもそっと抜いてまた片付けておきました^ ^
二日続けてだったから、飽きてきたようなので、しばらくしまっておこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

探してる目が切なすぎる…。
でも、えらい勢いで噛みまくってますね(笑)
あんまり小さいと飲み込んでしまうから、怖いですよね。
でもそんなに気に入ってくれたなら、買った甲斐ありますよ〜。
れおのお友達は、アストロボーンをあっという間に3センチくらいまで噛んじゃって、さすがに危ないから捨てたらしいけど、あまりの集中力に恐ろしくなった、と飼い主さんが申してました(^^;;

れおママさんへ☆

そうなんです。飲み込んじゃうと危ないので、様子をみながら噛ませてます^ ^

あっという間に三センチってすごい勢いですね。うちはお庭に放置されてますよ〜^^;

No title

骨大好きですよね、食べ過ぎると便秘にならないですか?
家の子は細い5センチくらいの物でもその後カチカチの物を
排泄しますが・・・

噛み心地よさそう

骨、随分短くなったね~。
お手手でちゃんと支えて食べる姿が可愛いね♡
真剣に探してる姿も可愛い(*^-^*)
そこには無いのよって教えたくなってしまう・・・。
そして、頭の下に置くなんてお利口って思ったら、気づかないうちに抜かれてしまったね(;^ω^)
だいぶ短くなってしまったから、残りは大事に少しずつ味わえるといいね!

No title

そうそう探しているときの眼って、真剣でかわいいですよね^^

エルママさんへ☆

グレイも骨を食べた後は白っぽいカサカサしてそうなのをしますよ〜^_^
あ、あと骨っことかもカサカサしてます。

歯が綺麗になってるかどうかは、なかなか確認できず…。ぐっと歯を食いしばって確かめられません^^;

ジルママさんへ☆

彼なりに知恵をしぼったのか、たまたまだったのか…。
頭に敷いたら普通いたそうですよね〜´д` ;
探してる姿は面白かったですよ。
ないない!って探してました^_^

マボさんへ☆

一日の中で一番真剣なオカオしてましたよ〜^_^

No title

一生懸命探すGLAYさんが可愛い〜♪
GLAYさんにとっては突然骨が消えちゃって、大慌てだったんでしょうね^^
しかも消えちゃわないように頭の下にしまって^^
なんだかいじらしいですね♪

いちかあちゃんさんへ☆

彼なりに頭を使ったのか偶然なのか…。
わからないけど頭を使ったということにしたいと思います^ ^

うちのこかしこいな〜(爆)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
