スポンサーサイト


牛の骨

今日はわんにゃんドームで買って来た、牛の骨をグレイに出してあげました^ ^



長いでしょ~^ ^

一本500円でした。
歯磨き代わりにと買ってきたけど、意外にもサクサク食べれてしまうようです^^;



兄の妨害にもめげず。



でも我慢の限界!
思わず怒っちゃったよ!

温和なグレイも、珍しいオヤツには黙ってられないそうです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか長いゴムを引っ張ってるようにも見えて、びっくりなショット!
骨、歯磨き代わりにカミカミだけじゃなくて、食べちゃうんですか?
とても気に入ったんですね、GRAY君♪
大事そうに持っている手がカワイイ!

長いね~

骨・・・すごく長いね~!
でも、グレイ君がとっても嬉しそう♪
ジルはアストロボーンがお気に入りなんだけど、やっぱりこういうの齧ってくれると歯が白くなるよね。
お兄ちゃんの手を警戒するお目目が真剣(笑)
大事にな骨、思わず怒っちゃうよね。
しばらく楽しめそうだね~(^^♪
お腹どうかな?って思ってたから、グレイ君のお顔を見てホッとしたよ(*^-^*)

No title

グレイくん、ドヤ顔で食べてますね~♪
邪魔されたら。。。
そりゃあ大好きなお兄ちゃんにだって怒る。。かも。。(^^;)

No title

こんなに長い骨が売っていたんですね〜♪
まだまだちゃんとお店見ていなかったな…^^;
しかもサクサク食べれてしまうなんて!
GLAYさんも怒っちゃうほど大喜びの一品でしたね♪

No title

長いですね@@

のどにケー!ってなりそうです。

うん、そりゃ怒るよね・・

長いけど上手に持って齧ってますね〜(*^^*)
ウチは相変わらず『持っててね』って感じで飼い主が支えてないとカミカミしません(>_<)
こういうモノの方が、歯ブラシ使うより歯がキレイになってるような気がする。
集中して遊びながら歯磨き出来るなんて一石二鳥で助かりますね。

No title

コレ意外に真ん中の方が硬いんですよ~。
じっくり楽しんでね! ( *´艸`)
ドームでは、どこかですれ違ってたかもしれませんね。
次のイベントも楽しみです。

merikoさんへ☆

そう言われてみれば、確かにパンツのゴムの太いのみたい^ ^
昨日も一時間、ひたすらかんでました。
だいぶ短くなりましたよ〜^ ^

ジルママさんへ☆

もう一本買っておけばよかった〜^ ^と思ってます。こんなにハマるなんて^^;
だいぶ短くなったけど、また出してあげると一心不乱にカミカミ。
お腹は大丈夫なんだけど、苦いお薬を飲ますのに苦労してます´д` ;

葉月ママさんへ☆

それはそれはお気に入りで、一時間ひたすらかんでました^^;
しまおうとすると、うが!って怒るんです^^;
さらに兄への警戒が強くなりました^_^

いちかあちゃんさんへ☆

5個2000円のところに売ってました^ ^
一番大きいのを買ってきましたよ〜^ ^

中の黒いところが美味しいようで、一生懸命かじってます^ ^

れおママさんへ☆

グレイは手を出そうものなら、うー!と言ってました^_^
ほんとに噛まないけどやっぱり怖いです^^;
ちゃんと綺麗になってくれるといいんですけど、後で確認してみます^ ^

なっつばーさんへ☆

そうなんですね!周りの白いところをかじって、黒いところをカジカジしてます^ ^
味が濃いのかな?
日曜日に行かれたんですね^ ^
たくさんの人でなかなかわからないですね。
でもたのしかったです^ ^

マボさんへ☆

あはは〜^ ^
幸い、ゲーってならなかったみたいです^ ^
周りは硬い骨の屑だらけです^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
