スポンサーサイト


わんにゃんドームに行ってきました②

わんにゃんドームには、小さな子も遊べるようにこんな滑り台もありました^ ^




グレイは沢山の人とわんこに挙動不審…。



入って早々お疲れ気味です。
でもお友達に会えて気分も上がったようです^ ^



バイアイが素敵な凛ちゃんに会いました^ ^
最後に凛ちゃんには大変お世話になる事になります。



ハスキー同士、やっぱりガウガウ^ ^



ハリネズミも居たり。



蛇もいたり。



ゆるキャラもあり…。



そっちには行きたくないの!

っていうハスキーちゃんも^ ^



いちくんとも合流できました^ ^



いちくんとはなちゃんとグレイで、ヤギミルクの試飲。
お買い上げしました^ ^
このあとはいちくんたちとドームの中を周り、我が家はお先に失礼することになりました^ ^

さて、到着して最初の難関、ツルツル滑る階段を、今度は登らなくてはなりません。案の定、グレイは登るのを拒否。
また抱っこか~^^;
と思っていたら、凛ちゃんたちにまたまた遭遇。
凛ちゃんが一緒なら、登るかも!と言う事で、凛家にお願いして一緒に登ってもらいました^ ^
グレイは必死に凛ちゃんについて行きます。
ブレブレな写真が、グレイの必死さを醸し出しています^^;


凛ちゃんまって~>_<

なんとか登り切って帰路に着くことができました^ ^




今回は前回に比べて、お買い物も少なめでした。
しばらくはオヤツを買わなくて済みそうです。
勿体ぶって出して行こうと思います^ ^

来年はどうしようかな。
パンのお店がなかったのが、ちょこっと残念でした。
試供品の配布も、時間制でもらえず…。ちょっと不完全燃焼でした>_<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなお友達に会えてよかったですね^^

No title

おいしそうなおやつの数々。。。
いろんなおやつがその場で見ることができるというのは
いいですよね~♪
葉月も少しお願いしとけばよかったよ。。(汗)
ハスキーもたくさん来ていたみたいですね!
自分たちが飼っているから目につくのか
でも確かに増えてきているように思います。

なかなか盛り上がってますね〜。
ゆるキャラまで…(笑)
他のブログで、京都にある柴グッズ専門店のわんこ堂も出店してたらしいと聞いて、ますます行けるのが羨ましくなりました。
グレイ君、ヤギミルクは美味しかったですが?
ワンちゃん、好きみたいですね。
れおにはあげたことないのですがー(^^;;
帰りはお友達効果で階段も一気に登って良かったですね。
また抱っこじゃ…(笑)

お友達が一緒なら

動物もいたのですね(^-^*)
蛇の登場に思わずのけぞってしまいました(^-^;
お友達にもたくさん会えて良かったね(^-^*)
苦手な事もお友達がいれば、勢いで出来てしまったり(*^^*)
凜ちゃんに会えて良かった♪
しばらく、おやつの時間が楽しみだねo(^-^)o

マボさんへ☆

はい〜。
ハスキーズが集まると、必ずガウガウがはじまり、人だかりができてました^^;

葉月ママさんへ☆

去年よりお店が減っていたような。小型犬のグッズは沢山あったんですけどねえ^^;
マブチの子が四頭来てましたよ。
凛家と親戚だと言ってましたよ〜^ ^

れおママさんへ☆

和んこ堂、来てましたよ〜^ ^
柴犬グッズなんですね。お洋服とかも沢山あって、小型犬中型犬のオーナーさんが沢山お買い求めしてました^ ^

そうなんです。凛ちゃんが居てくれてよかった!
ならんで一生懸命ついて行ってましたよ〜^ ^

ジルママさんへ☆

しまった〜!
蛇の写真があるよ!って、最初に注意書きしておこうと思ってたのに忘れていました^^;ごめんなさい。
白蛇もいて、縁起物だから写真撮りたかったんだけど、撮れませんでした^^;
結果枚数が減ってよかったかな?

凛ちゃんには助けてもらえました〜。女子にすがる男子、なさけなや〜>_<

No title

ハリネズミ君やヘビちゃん、ゆるキャラもいて、食べ物もあってすごく楽しそう♪
いろんなイベントがあるんですね〜
そしてハスキー仲間君もいてGRAY君も楽しめたようですね。
帰りの苦手な階段、凜ちゃんと一緒で良かった〜友達っていいですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

merikoさんへ☆

年に二回、こういったイベントがあるんですが、珍しいおやつもあってなかなかいいですよ^ ^
階段はどうしようかと思ったけど、お友達に助けられました^^;
よかった〜^^;
ヘタレなグレイです。

いちかあちゃんさんへ☆

凛ちゃんは平気なのに、グレイは嫌がってバックしてしまいました^^;
お友達がいると、登るんですね。心強いのかなー?

お名前、教えてくれてありがとうございます^_^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
