スポンサーサイト


わんにゃんドームに行ってきました①

今日はナゴヤドームで開かれていた、わんにゃんドームに行ってきました^ ^
いつもはなかなか買えないおやつをGETするために行ってきたのですが、おやつの店舗が去年より少なかったような…。パンやクッキーもあったような気がしたけど、今年はなかったです。



お出かけにウキウキのグレイさん。
でも今日はランには行かないんだよ~。



さて到着して早々、最初の難関に向かいました。
ツルツル滑る階段が降りられません。

ここが降りられないと、会場入りができないのに…。



あそこに入りたいんだけどな~>_<



ピーピー泣いて降りられません。
結局私が担いで、会場に入ることができました。でも重たかった~>_<
何人の人に笑われたか…。



階段をおりれない子は他にも居たようだったけど、担がれてる大型犬はグレイだけだったような…。

入ってしまえば、ヨユーのグレイさんでした^ ^

②に続きます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレイ君、階段苦手何ですか?
抱っこできるなんてGRAYママすごいです!
私は30kgあるピートを抱っこできません...
抱っこできたとしても、前が見えないかも.....

母は強し。。(^^♪

おぉ、ママさん、グレイくんを抱っこですか!
かわいいなぁ。。甘えっこグレイくん。(^^♪
おいしいおやつ、いっぱい買ってもらいましたか?(*^^)v

No title

なんとかわいいヘタレな弟よ。

そっか毎年やっているんですね^^

去年も行ってましたよね?
い〜な〜。
近くであったら私も行きたいです!

しかし、ママが抱っこですか⁈
旦那さんじゃないんだ!って笑ってしまいました。
階段が怖くてピーピー鳴くなんて、可愛い♡
れおはきっと私が階段から落ちるほどの勢いで走ると思います(^^;;

見たかったよ

こういう催し、本当に山梨でもやってほしいな~
グレイ君、ツルツル通路や階段が苦手なんだね(^-^*)
ジルもバタバタしながら歩くと思う^^;
担がれてるグレイ君、見たかったな~
可愛かっただろうな♡
続きも楽しみ♪
ブログ、すっかり放置しちゃってるから、そろそろ書かなくちゃ(*^^*)

Re: No title

Uさんへ☆
ナゴヤドームの階段の床、つるつる滑って大変だったんです(^_^;)
外の階段はよゆーのよっちゃんでしたww
グレイは25キロしかないのですが、やっぱり途中で手がプルプルしましたよ~^^
入り口で一瞬止まった旦那様に、早くいって!!っていってしまいました(^^)

Re: 母は強し。。(^^♪

葉月ママさんへ☆

買ったものは去年とほぼ同じでした(>_<)
お店が少なかったんですよね・・・。
グッズはいっぱいあったんですけどね~。
旦那がいたのになぜ私が抱っこだったのか。。。
おかしいな~。

Re: No title

マボさんへ☆

ヘタレすぎて大変でした(>_<)
そうなんです。二月にあるんですよ~^^
ハスキーちゃん、たくさんいました^^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

毎年あるんですよ~^^
今回はおやつのお店が似たようなところばかりで。
あまり買えませんでした。

やっぱりそこ突っ込みどころですよね!!
旦那はリードもって前を歩いてました・・・。

Re: 見たかったよ

ジルママさんへ☆

情けなや~でございます^^
歩道橋もダメなんですよね。でもドームの外階段はよゆーでした^^
なんだか久しぶりに抱っこしましたよ~。おとなしかったからよかった^^

今は大変なときですもん。しょうがないですよね。
早く元の生活に戻れますように・・・。

No title

ワンにゃんドームでは有難うございました〜♪
あの階段は本当にツルツルしていたので、いちもツルツル滑っていてそれも笑われてしまいました…^^;
お店はあまり変わらなかったし、新しいものが無くて…^^;
結局我が家はお菓子ばかり買ってしまいました…^^;

うちの2匹は喜んでツルツル階段を我れ先に〜って駆け下りてましたよ(笑)
お店少なかったですよね(;´・ω・)
体脂肪測定してきましたよ(*´艸`)

恐竜さんへ☆

なんと!あの階段をすんなり降りれるとは!
会場の全てがツルツルしてたので、とにかく怯えていました^^;

体脂肪率も受付終了で、次が三時だったので、はかることができませんでした〜>_<

いちかあちゃんさんへ☆

いちくんは怖がらずに降りれたんですね!グレイはほんとに滑るのがダメで^^;
重かったなあ〜。久々に抱っこしたけど、痩せてるけどやっぱり重い。。。
オヤツ類も、一軒で買っちゃうとあとは似たようなお店ばかりでした。
来年はどうなってるかな〜。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
