スポンサーサイト


二度目の雪

昨日の夜はそんなに冷えてなかったと思ったのに、朝起きたら雪が積もっていました^ ^



真っ白。
仕事行かなくちゃいけないのに…。
でもグレイには嬉しい雪。
学校に行く前に、次男に遊んでもらいました^ ^
雪を愛でつつお外で朝ごはんも食べちゃったり。



相変わらず完食はしません。



雪の中で仁王立ち。

夕方は雨と雪で道路はベタベタ。
長男に聞いたら、

中途半端な雪が、よく滑った。

というので散歩に出るのに躊躇ってしまいました。

お散歩はやめて、お庭で雪遊びすることにしました^ ^



鼻の頭に雪がついてるよ~。



ほりほり。



パクパク。



ガウガウ~。



長男が水鉄砲で雪を狙い撃ち。



落ちた~^ ^



薄暗くなるまで遊んだのに、家に入ったら、

出てきて~。

って熱い視線を送ってました。



明日は暴風雨だとか…。
気をつけないと。

仕事なのにな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日もお仕事なんですね。
行き帰り気をつけて下さいね。
こちらはもうスゴイ状況です(>_<)
多分生まれて初めて経験するような大雪…。

グレイ君はお庭で楽しそうに遊んでますね。
外で食べるご飯はさいこ〜ですかね?
でも残しちゃったなんて…。
明日はお散歩行けるとイイですね。

No title

グレイくん地方もよく降ったんですねー。。
こんなに降るのは珍しいのでは??
グレイくん、お庭DE雪遊び&ごはん、楽しかったね!
葉月地方もよく降りました。
明日のお仕事、会社に行くまでがまず大変そうですね。。
お気をつけて行ってくださいね。

暴風雨は

大丈夫でしたか?
こちらは、まさかの1m超えの積雪で途方に暮れちゃいます>_<
旦那も、昨日の帰りに前の車がスリップして、ぶつからず止まれそうって所で後ろからぶつけられ、そのまま前の車に追突>_<
玉突き事故となりました。 
ケガがなくて良かったです。
ジルも雪に埋もれながらトイレ散歩だけしてきました。
グレイ君、とても楽しそう(*^^*)
掘り掘りしてる姿がなんとも言えないです♡
雪を愛でつつ朝ご飯は格別おいしかったかな~(^-^*)

れおママさんへ☆

今日は結局普通の雨で、かさをさしてお散歩してきました。
お庭の雪、すごいですね!
れおくんより高い雪の壁。

被害も多いのでそろそろ雪は勘弁ですよね>_<

ここのところお外で朝ごはん食べてます^ ^
相変わらず少食です〜^ ^

葉月ママさんへ☆

久々に積もったけど、昔はもっとドカ雪が降りましたよね〜。
でもグレイは楽しそうに遊んでました。

今日は意外にも雨もすぐやんで、仕事もすんなり行けました。
関東の方は大変そうです>_<

ジルママさんへ☆

そんな大変なことになってたんですか⁈

後ろからの追突は、後から鞭打ちになるかもしれないので、気をつけてくださいね。経験者談です^ ^

グレイは雪を満喫したみたいで、今回は盛り上がってました。
でもFBをみてると、喜んでばかりもいられません。
もう雪はこりごりですね>_<

No title

せっかくのサラサラの雪だったのに、あっという間に雨が降って残念でした…(>.<)…
もう少し朝遊べたらと後悔する母ちゃん…(>.<)…
GLAYさんは雪の中でご飯も食べて♪とっても楽しい時間を過ごしたんですね^^
家に入りたくない気持ち、分かるような気がします♪

いちかあちゃんさんへ☆

すぐ雨になっちゃいましたぁ。
朝はなんとか遊んだけど、午後はがしがしでしたね〜^ ^

お外で食べて雪を食べて、スノーライフを満喫しました^ ^

No title

あらら〜真っ白!
なんか異常気象?
むしろ週末はこちらの方が良かったのかも。
ニセコにいましたが全然降ってなかったですもん。
うれしくてうれしくてはしゃぎ回るGRAY君、ご飯までお外で食べて、すっかり雪国の子になっちゃいましたね〜^^

Re: No title

merikoさんへ☆

今回は遊べるくらい降りました~^^
真っ白だったけど、昼にはすっかりなくなってました。
ニセコですか~^^
いいなあ。
お外で食べるご飯もなかなかいいよって言ってますよ^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
