スポンサーサイト


風船下さい

今日次男がお友達から、風船をもらってきました^ ^
グレイはその風船が欲しくて仕方ありません。





じっとみて、欲しいよ~っとアピってます^ ^



もう、とう!って飛んじゃうくらい…。



やっともらえた風船にガウガウ!



追いかけてガウガウ!
このあとカミカミしすぎて、パン!と割れてしまいました(笑)

一瞬にしてなくなってしまったから、わけもわからず風船を探してました。
探しても探しても見つからないので、同じ場所を何度も確認してましたよ~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

純粋ですよね~

グレイ君、弟って感じですね(*^^*)
「お兄ちゃん、早く投げて~」ってお顔が可愛い♡
パンって割れちゃって、「あれ?あれ?」って探す姿を想像しちゃいました。
純粋で見てるとキュンとしちゃいますね^^

No title

あっという間に消えちゃった後を探す姿ってかわいいですよね^^

パンって割れちゃって怖くなかったのかな?
れおだったら、飛び跳ねて逃げてると思います。
一瞬にして消えた風船、グレイ君にはどういう風に映ってたんでしょうね(笑)

ジルママさんへ☆

何が何だかわからず、とにかくもとあった場所を一生懸命探してました^ ^
また風船買ってこよう〜^ ^

マボさんへ☆

はい〜。かわいくてたまりません^ ^

れおママさんへ☆

特に怖がることもなく、もっと風船頂戴よ〜!って言ってました。
また買ってこようかなと思いました^ ^

No title

グレイくん、かわいい~v-10
ソファの上でも立ち上がっちゃうくらい夢中なんですね~(^^♪
やっともらえたのに。。。(>_<) 
笑っちゃいけないけど
かわいくって笑っちゃいました。(^◇^)

No title

風船欲しがるGRAY君、やっぱり一番下の弟、幼顔ですね!
一瞬にして無くなっちゃったね、風船!
可笑しくて笑わせてもらいました(ゴメン)
カワイイ〜

葉月ママさんへ☆

割れたらもっと恐怖するかと思ったんですが、意外にももっとくれと言われました^^;

探してる姿、かわいくてしかたなかったです^ ^

merikoさんへ☆

目の前にあったのに、どこいっちゃったの〜?って探してました^ ^
また買ってこようかな?
でもすぐ割っちゃうのに、もったいないかな?

No title

GLAYさんも風船好きなんですね^^
いちも大好きなので、子供が風船持っていると興味津々♪
割ってしまうんじゃないかと心配になります^^;

いちかあちゃんさんへ☆

風船は瞬殺でした^ ^
でも怖がることなく次をおねだり…。
割れなかったらいいんだけどな〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
