スポンサーサイト


久々の漫画を引っ張り出してきました。

ここのところ、キッズステーションで懐かしいアニメがやっていました。
私が社会人になって、しばらくしてから始まった漫画です。面白かったので、単行本を買い集めました^ ^

いまそのアニメを見て、子供達がハマっています。
面白そうだというので、漫画を貸してあげることにしました^ ^



スラムダンクです^ ^
息子達はサッカー派だけど、スポーツが好きなので夢中になってるようです。
私も今日、一巻を見て笑ってしまいました。
しばらくはスラムダンクが我が家での流行りになりそうです。
年代を超えて共通の話題があるのも、なかなか面白いです。

六時からキッズステーションで、フェアリーテイル、銀魂、スラムダンク、ブリーチ、ナルト、銀魂の流れがしばらく続いてます^ ^

期末テスト前だけど、大丈夫か。
長男。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも

スラムダンク有りますよ~…って言っても、旦那のですが^^;
剣道をしていた旦那が何故かスラムダンクがお気に入りのようです。
そして、今父子で黒バスにハマっているので、そのうち買いそうな気がします(^-^;
私は銀の匙とのだめが欲しいな~なんて(笑)
そういえば、セブンに夏目の一番くじの広告が貼ってありましたね!
今月中旬頃~って(*^^*)ラストワンも是非とも手に入れたい一品ですね(≧∀≦)

うちにもスラムダンクありますよ^^

あぁ、試験前に誘惑多過ぎ‼

スラムダンク懐かしいですね〜。
私、ちゃんとは見てないのですが、主題歌が流れると、スラムダンクだ!って今だに思います。

世代を越えて皆で楽しめていいですね。

ジルママさんへ☆

スラムダンクは、引っ越しても売らずにとっておきました^ ^
あとドラゴンボールも。
また読むことになるとは思ってなかったので、とっておいてよかった。

夏目、一番くじのサイトチェックしておかねば〜^ ^

マボさんへ☆

昨日は海南戦でパスミスした花道が、坊主頭になって登場してきました^ ^
いよいよ陵南戦です^ ^

れおママさんへ☆

きみがすきだーと、さけびーたい。
ですよね〜^ ^
この曲きくと、スラムダンクだあっておもいます^ ^
昨日一巻から読みましたよ〜^ ^

No title

スラムダンク懐かしいですね^^
キッズステーションは色々なアニメがやっているんですね♪
ジャンプがやっぱり多いかな^^

いちかあちゃんさんへ☆

そうなんです^ ^
六時半から九時まで、ジャンプ目白押しです^ ^
ずっとアニメ見てる気が…。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
